2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/18しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

土曜日は水曜日に続いて商品数が多いって言われてるから、今日のしまパトは楽しめそう☆袖フリルも人気だけど、違うトップスたちも可愛いものがいっぱい!みんなのセンスがまぶしい!!(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23101
0
画像を拡大

しまむらでミッキーのトートに一目惚れ♡♡
微妙にプリントが薄れている箇所があるけど…そこは長〜い目で

出典:instagram.com
画像を拡大

夏キライだけど、夏っぽいアイテムは大好物

出典:instagram.com
画像を拡大

⑅◡̈* *

しまパトに行って参りました〜‼︎
*
今回の狙いは『 #champion 』
*
しまむらの子ども服のchampionが可愛いってことで
早速パトロールに出動‼︎
*
かなり品薄だったけど、息子のTシャツと娘のワンピースをGETしました♡
*
あたしも子ども用160cmのTシャツ欲しかったけど、時すでに遅し(இɷஇ )
でも仕事用にトートバックを買いました‼︎
*
任務完了٩( ᐛ )و(爆笑)
*
*
#champion#チャンピオン
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#子ども服#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったバンビ

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと見つけた#LLbean風
前のより3倍ぐらい大きいやつ!

迷彩と迷ったけどブルーで!

難点は生地がちょっと硬くて
日焼け後に持つのは激痛(°_°) .

ほんでお靴は5年愛用した
インポートUS9というでかさの
ウェッジソールがついに鼻緒取れて
3か月程ずっと代わりを探して
なんてことない靴屋さんで1700円!
しかも靴屋のお姉さんが大きめに
ストラップの穴開けてくれた(笑)

大きいサイズってみんな背高いからか?
ヒール高いのん全然ないねんなぁ。
しまむらの大きいサイズも最近は
ナメとんか!みたいな
デザインしかなくなって

昔はいっぱい可愛いのあったのに
需要ないんかなぁ。。 とりあえずは
これで9月のライブ楽々いけるわー!

#newin#newitem
#ootd#outfit#todayscode
#todayscoordinate#coordinate
#mamacode#mamafashion
#instamama#ママコーデ
#ママファッション#アラサー
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ついに!!!
探しても見つからないから取り寄せてもらいました♪♪ 全国で3個しかないって言われてたから半ば諦めてたけど…

ショルダーにもなるし、ジッパーもついてるし安いし♡♡
#bag#totebag#fashion#champion#navy#バック#トートバッグ#チャンピオン#しまむら#しまパト#しまむらコラボ#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらバッグ
流行りにのり買った。
数回使用で毛玉が沢山できた。。。使い方悪いのかしら(>.<) #しまむら  #スエットバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらバッグ 軽くて使いやすい

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

アリス柄のボストンバッグ。
しまむらなかなかやるやーん!
19日からの里帰りにさっそく使おう!

#しまむら
#安心価格
#ふしぎの国のアリス
#アリス好きにはたまらない
#一目惚れ

出典:instagram.com

カッチリ

画像を拡大

前から気になってるやつ (ノ_<)
どこに行ったら置いてるの⤵︎⤵︎
実物見て買うか決めたいのに⤵︎⤵︎ 明日から広告入るみたいで
行ってしまいそう

出典:instagram.com
画像を拡大

♡♡♡

連投ですみません

出典:instagram.com
画像を拡大

バッグはすごく軽くて2way✨*
まさに求めてた普段使いバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のROSE BUD風バッグゲットん

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品。

白バッグが欲しくて探してたら、今日値下げコーナーにポツンとこのコがいました。

素材は合皮っぽい感じ、綿が入ってるのか触り心地がフワフワ、布団みたいで(笑)色も優しいアイボリー。
ちゃんと長財布も入る収納力!! 2300円→1890円に値下げ。

ただ…なんで値下げされてるかとゆーと…
裏のジッパーの下に汚れが。。。 薄い汚れやったし、取れそう!と思い、購入!

帰ってマジックリンで擦ったらちゃんととれた

出典:instagram.com

まとめ作者