2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/18しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

土曜日は水曜日に続いて商品数が多いって言われてるから、今日のしまパトは楽しめそう☆袖フリルも人気だけど、違うトップスたちも可愛いものがいっぱい!みんなのセンスがまぶしい!!(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23612
0
画像を拡大

#しまむら
#しまむらパトロール
LOGOSコラボ 迷彩#トートバック
2300円でした!
ショルダー取り外し可2way なので使えそう(^o^)

出典:instagram.com

ポーチ

画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#ジミーチュウ風
#お財布ポーチ
#子連れに便利
#紐調節出来たら完璧

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら財布  小さいけど沢山入って使いやすいと評判で買った。確かに使いやすい。
#しまむら#しまむら財布

出典:instagram.com
画像を拡大

前からずっと探していた二つ折りのしまむらジミーチュウ風財布❇❇❇
ついにGETできました

出典:instagram.com
画像を拡大

ついに買ってしもた。。。 ジミーチュー風の長財布…

財布だけはブランドもん‼️ってゆーよくわからないコダワリがあって絶対に買わない‼︎って決めてたのに。。。 なんか今日はやけに欲しくなって結局買っちゃった。。 やっぱり可愛いぃぃい✨

今のクロエの財布、まだ新しいのに…

とりあえず色が白で夏らしいので夏だけ使お〜かな〜
財布も衣替え♪

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事帰りにしまパト。

今日は給料日だったけど今回昇給してなかった…
去年まぁまぁ頑張ったのに…

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまむらでお買い上げ。
噂のジミーチュウ風極小財布。
今はフェラガモの長財布ですが、以前はベッカーの極小財布使っていました。
プチプラだから作り荒くてベッカーには程遠いけど、小さいバッグ用に使おう✨

出典:instagram.com
画像を拡大

戦利品その2

コインケースとアクセサリーはしまむら!腕時計はホームセンターでメンズ用の物をget!

コインケース…しまむら 580円
リング…しまむら 各380円
腕時計…ホーマック 980円

あたしの中でオシャレをする!って言うのはどこかへ出かける時…しかも都会に行く時ww

これは田舎育ちだから?あたしだけ?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )もちろんコンビニでもヨレヨレの服では行かないし気を配るけど…w
感覚的に?ちょっと違ってたな〜としみじみ思う。

igを見てるとプチプラを取り入れて普段からコーデを楽しもう♫って気持ちがムクムクw単純です。

もちろんお高い物もgetするけど…普段使いに楽しむ(๑•̀ㅂ•́)و✧

#プチプラ #しまパト #しまむら #カシオ #チープカシオ #チーカシ #流行りのアレに似てる

出典:instagram.com
画像を拡大

ようやく見つけた

出典:instagram.com
画像を拡大

台風の中 用事終わらせて、しまむらへ〜

出典:instagram.com

トート

画像を拡大

本日の戦利品②

ルコックのトートバッグ。
グレー使いやすそう‼︎ ルコックなのに全然スポーティじゃない(笑)でも可愛い♡

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

こんなんもあった〜〜
布が柔らかくて使いやすそー!
ペイズリー、お花柄、可愛かったな〜〜 買わなかったけど。。。 #しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまむら病

出典:instagram.com

まとめ作者