2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/18しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

土曜日は水曜日に続いて商品数が多いって言われてるから、今日のしまパトは楽しめそう☆袖フリルも人気だけど、違うトップスたちも可愛いものがいっぱい!みんなのセンスがまぶしい!!(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23504
0
画像を拡大

#ポーチ入れ替え
#しまむら
#セボンスター

出典:instagram.com
画像を拡大

まさくんがきょお休みだったけん、しまむらにこれを買いに行ってきた

出典:instagram.com
画像を拡大

ラプンツェルこのシリーズ可愛いすぎて買いまくってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

この前行ったしまむらでなかった物今日買えた

出典:instagram.com
画像を拡大

#Aladdin#Disney#ディズニー#ディズニープリンセス#princess#ジャスミン#jasmine#枕#ワンピース#しまむら

母がしまむらで買ってきてくれた

出典:instagram.com
画像を拡大

#無印
#脚付きマットレス
が 優秀すぎる!!
そろそろ長女にベッドが必要だと思い購入!
値段!寝心地!大きさ!
すべて完璧!!
なのに
彼女はベビーベッド次女用で寝てる( ̄▽ ̄;)
リビング用にもぅ一台ほしいな♪
タオルケット&敷きパッドなどは#しまむら!
#マイメロ が かわいい☆

出典:instagram.com
画像を拡大

୨୧
*
枕カバー (812-0670)
秋冬用シーツ (811-0642)
*
*
#プリンセス #ラプンツェル #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.17

去年、息子がまだ小さくて外になかなか連れ出せなかった時に、娘にDVD鑑賞をよくさせていて、その時にシンデレラが好きになった

しまむらにシンデレラのマキシワンピがあったからリメイク用にXLを購入していた

そして去年購入した娘の枕がペチャンコになってきたからまた買い直してカバーを作った

ワンピだけだと枕の柄が透けて嫌だったから、裏地にガーゼをつけたら透けなくなった

去年はアンパンマンのオックス生地でカバーを作ったけど、今回は服リメイクで肌触りも抜群

気に入ってくれますように

#しまむら.#バースデイ.#マキシワンピ.#シンデレラ.#ディズニー.#ハンドメイド.#リメイク.#枕カバー

出典:instagram.com

バッグ

ロゴスコラボ

画像を拡大

#しまむら #しまパト #ロゴス #ミニトート
商品番号:309-9155

出典:instagram.com
画像を拡大

午前は育児教室、午後は#しまパト ←言ってみたかったw
*
カモフラバックと娘の帽子。ピンクやフリフリなどの女子の特権が似合わない娘はこういう方がしっくり☆これなら息子にもいずれお下がりのできるし!!
親子リンクコーデしたいな~♪
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

本日のしまパト戦利品(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) ♡ロゴスのミニトート
♡麻混のガウチョパンツ

ミニトートは水曜日に一回我慢したのに今日行ったらまだあって、やっぱりかわいくて買ってしまった…
ミニトートなのに、外ポケット3つはかなり優秀!たくさん使おう。

そしておチビな私には無理かなと思って今まで挑戦していなかったガウチョパンツ。これはそこまでパジャマっぽくもならなくて、裾がレースで透けるからか足も短くみえないし、何より麻混だから涼しい!流行りにのってガウチョコーデにも挑戦してみます!

自粛月間が揺らいでいる…
しばらくしまパト控えよう。

出典:instagram.com

まとめ作者