2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/18しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

土曜日は水曜日に続いて商品数が多いって言われてるから、今日のしまパトは楽しめそう☆袖フリルも人気だけど、違うトップスたちも可愛いものがいっぱい!みんなのセンスがまぶしい!!(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23604
0

プリンセス達

画像を拡大

何でもない日だけど
娘っちへのプレゼント♡
#ラプンツェル
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

はぁ-。
アリエル見てるだけで幸せっ♡♡ #アリエル#フランダー#バック#ヴィレバン#しまむら#ディズニー#Disney

出典:instagram.com
画像を拡大

電車の遅延に備えたら早く着きすぎたのでしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛い〜♡
#しまむら #ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら、ディズニー多すぎwww
これは、ゆー様が購入❤️
ちゃーちゃんが好きやけんアリスにしよ!って

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は病院後に出勤予定だったけど予想外に時間がかかってお休みしました(*0)
最近休んでばっかり…(;o;)
その後久々しまむらー♡
枕はシンデレラとオーロラとティンクが居たよ♡シンデレラは顔がタイプじゃなかったから辞めた(;o;)
オーロラさんのが全然可愛かったー!!ラプさんアリエルは居ないのか?顔が好みだったら欲しい(>_<)
あとはパジャマも全部可愛かったけどサイズがない!広告の品は殆ど100〜だから全く買えず…ww残念!! #Disney#ディズニー#ディズニープリンセス#プリンセス#シンデレラ#ラプンツェル#オーロラ#アリエル#パジャマ#まくら#しまむら#子供服#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと前に買おうか悩んで買わなかったんだけど、次に行った時あったら買おうと思ってたら、まだ居たので我が家にお迎え(≧∇≦)
#フランダー #リトルマーメイド
#クッション #かわいい
#しまむら #ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で割引♡
#カフェカーテン#のれん 2つで
#880円 ‼︎
なんとゆーことでしょう♡
#安すぎる ♡#可愛すぎる ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで欲しかったLOGOSコラボのトートバッグをGET(●´ー`●) #しまむら#しまパト#LOGOS#mickey#ディズニー#娘とデート#プチプラ#安心価格#カジュアルコーデ#アウトドア

出典:instagram.com
画像を拡大

୨୧
*
アリエルM (561-4338)
ラプンツェルM (561-9625)
*
*
#プリンセス #アリエル #ラプンツェル #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ディズニープリンセス
#シンデレラ
#ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ディズニープリンセス
#アリエル

出典:instagram.com
画像を拡大

♡大好きな@cocomoaco ミキティからお礼にと、アリエルのバッグインバッグいただいちゃいました꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽

出典:instagram.com

まとめ作者