2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/18しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

土曜日は水曜日に続いて商品数が多いって言われてるから、今日のしまパトは楽しめそう☆袖フリルも人気だけど、違うトップスたちも可愛いものがいっぱい!みんなのセンスがまぶしい!!(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23574
0

ボトムス

画像を拡大

しまむらで抹茶みたいな色のスカートゲットしてきた!!ミモレ丈のフレアスカート^o^ #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

買っちゃった。ガウチョ♪
なかなかシルエットが良い。
色ちがい欲しいかも

#ガウチョ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大


#かーらーのー
#500円 w
#しまむら
#しまパト
#ウエストはゴムに限る
#ウエストゴム最高
#トランクスかな
#こんな柄きたことなーい

出典:instagram.com
画像を拡大


#購入品
#しまパト でげっとしたZARA風の#台形スカート

出典:instagram.com

ワンピース & サロペ

画像を拡大

☺︎
しまむら しまちゃん
コリ
買っておった

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルのマキシゲットー!
#マキシ#ワンピ#アリエル#夏っぽい#プチプラ#しまむら#がらがらやけど#可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

♡しまむら♡
昨日の購入品(๑´`๑)♡
しまむらで買い物する為に今日も働きます!!!!!
#しまむら#しまパト#ディズニー#ディズニープリンセス#シンデレラ

出典:instagram.com
画像を拡大

(Made with @collageart_rc) #collageart

年甲斐もなくこんなかわいいマキシワンピを買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#サロペット なるものがはやりなので
ほしくなり、本当はスウェットサロペを探していたけどみつからず…時間がなくて、テロテロ素材のテーパードサロペを試着もせず買ってしまいました(^_^;)
そして、つい、安くなっていたので、#HK WORKS LONDON の長財布も買ってしまいました…使わないような気もするけど…
お財布の品番 348-9613

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

台風大丈夫でしょうか?

しまむらで、かわいいヘアゴムみつけました♡
服も気になるものがあったけど、saleで少し買い物したので我慢

出典:instagram.com
画像を拡大

#長座布団 と #枕カバー
とりあえずこのふたつ購入

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら のピアスと#ダイソー のヘアゴム( ˊᵕˋ*) 
安いのに可愛い!
明日早速使います\(*ˊᗜˋ*)/♡

出典:instagram.com

まとめ作者