2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/18しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

土曜日は水曜日に続いて商品数が多いって言われてるから、今日のしまパトは楽しめそう☆袖フリルも人気だけど、違うトップスたちも可愛いものがいっぱい!みんなのセンスがまぶしい!!(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23443
0
画像を拡大

こんばんは~¨̮♡
今日のpicのこのトップス学生の時に買った#Lacoste 何年も前の物だからサイズが小さい…というより私の体型が変わったからだね…その頃からいうと5㌔増だからね

出典:instagram.com
画像を拡大

たくさんのご注文ありがとうございます(*´∀`)

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もプチプラッ♪
#GUガウチョ 重宝してます

出典:instagram.com
画像を拡大


7. 17 ☀︎ 暑い日
:
:
しまむらの
ムジタックガウチョ パンツ♩
ガンガン気兼ねなく履けて
秋にも使えそう〜✨
税込¥1.900 ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
:
:
:
:
今日は 幼稚園がお休みの
次男と パンケーキ作ったり
お昼寝したり…
だら…いや 笑
ゆったり 過ごしました
( ´ー` )
:
:
:
#code #coordinate #プチプラ
#しまむら #ガウチョパンツな1日 #ガウチョ #しまむら安心価格
#黒 #ネイビーもありました
#ootd #outfit #マスターアンドコー
#teva #mhl
#それにしてもウエストが 泣

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ#ootd#しまむら#ハットコーデ#トロピカル柄#プチプラ#プチプラコーデ#大きなサイズ#LLサイズ#plussize#ぽっちゃり#80kg#ぽっちゃりはもっと可愛くなれる

詳細はブログでご紹介しています。

出典:instagram.com
画像を拡大

いつかのコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

娘っちの#今日の服
旦那クンが買ってきた#adidas の#パイソン柄クラッチ 初おろし♪荷物全然入りません…だってw
*
#トップス #サロペット #だてめがね →#しまむら
#サンダル →#ボニータ
#クラッチ →#アディダスオリジナルス *

#娘のコーデ #今日のコーデ #娘 #キッズファッション #キッズコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #キッズコーディネート #アディダス #フリルトップス #オーバーオール #サロペ #スウェット #coordinate #outfit #ootd #fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

**
昨日のコーデ(⍢)
**
最近寝落ち率が高く、投稿が追いついてません( ˙-˙ )
*
#朝までぐっすり
#体バッキバキ
*
昨日は夢にセカオワのフカセくんが出てきました。
#たぶん先日同い年だと知ったから
#しかも誕生日も近い
ライブの舞台裏でなぜか恋人つなぎしちゃいました‼︎‼︎‼︎♡
なんかすみません。
#なぜかたまにある
#妄想彼氏
#前回は昼顔見てたせいか
#斎藤工さん
TVに出てきたら無駄にドキドキしちゃうんだろうなー。笑
**
とうとう。。とうとう始まる夏休みー‼︎‼︎‼︎
ひ、ひ、ひえええ〜‼︎‼︎‼︎
**
#タンクトップ#ハニーズ#honeys
#タイトスカート#UNIQLO#ユニクロ
#フリンジクラッチ#フォーエバー21#forever21
#サンダル#しまむら
#コーデ#コーディネート#ママコーデ#ママファッション#ootd#outfit#プチプラ#プチプラコーデ#カジュアルコーデ#UNIQLOGINZA#ママ雑誌SAKURA

やっぱり室内で撮ると画質が落ちる〜。
見にくくてすみません⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

出典:instagram.com
画像を拡大

#code#ootd
#カーディガン#GU
#トップス#shoplist
#ボトムス#volcom
#スリッポン#サングラス#プチプラ
#財布#しまむら
#すっぴん#失礼

#久々#外出た
#買い出し#楽しかったー
#明日#から#仕事#復帰#します♡

出典:instagram.com
画像を拡大

同じ服でも小物を変えるだけで全然違うー☆
今日は台風直撃で一日中雨

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/17
#きょコ !
こんばんwonderfulー!!!
#ローリーズファーム で前から狙ってた《フリンジ》ならぬフリジンのリュックが約半額になってたのでget❤今日、子供とお出かけした先のショッピングモールで、建物の中入った瞬間同じの背負ってる人おったってゆーwww( ̄・ω・ ̄)チーン
右の写真は、カブト虫用の水スプレーが目に入ったから、小道具として使った!
#outfit#coordinate#ootd#simple#mama#me#fashion#style#look#fashionlove#instafashion#ママコーデ#プチプラ#シンプル#ファッション#アラサー#コーデ#今日のコーデ#服#今日の服#しまむら#プチプラコーデ#monotone

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#コーデ

#インポート のトップスに#UNIQLO のパンツとカーディガン♡

靴は出し入れが面倒で、毎日同じの履いちゃってます。笑
#ポインテッドトゥ ならぺたんこでもキレイめに履けて楽ちんですよね♡

褒められイヤリングは、*Ces't Mignon*のデコラティブメタルイヤリングです!
ほんと存在感バッチリでレディな印象になるのでオススメ♡

#handmadeaccessory#fashion#outfit#ootd#code#accessory#swaro#uniqloginza#CestMignon #ユニジョ#しまむら#ハンドメイドアクセサリー#イヤリング#ピアス#コットンパール#スワロフスキー#ネックレス#プチプラ#ジーユー#ユニクロ#シンプル#シンプルコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

今週は大人コーデ多めでした^o^
#しまむら #Forever21 #しまむらコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむらでガウチョパンツ✨
シャツと右側のサンダルは日本製なんです‼︎
やっぱり⁈ちょっと仕立てが違いますね…
日本製でも安心価格♡さすがしまむらです

出典:instagram.com
画像を拡大

0717
さっそく新しいサンダル履いてます♡
サンダルがメインになるように、無難に白Tを合わせてみましたー
そして、髪をほぼショートカットなボブにしてきたんだけど、今までの服が似合わない?(^_^;)
見慣れないだけ?
黒髪だから悪いのか?
久しぶりに染めようかなぁ?とか考え中(´-ω-`)
.
#Tシャツ#gu#ジーユー
#デニム#楽天#フェリーニ
#サンダル#クラッチ#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者