2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/18しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

土曜日は水曜日に続いて商品数が多いって言われてるから、今日のしまパトは楽しめそう☆袖フリルも人気だけど、違うトップスたちも可愛いものがいっぱい!みんなのセンスがまぶしい!!(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23477
0
画像を拡大

台風ちょっと東に逸れたから、そこまで被害はなかったけど、まだ風が強い

出典:instagram.com
画像を拡大

明日から10日間の旅行の荷づくり終わったら、この服が残ってた。


ウチのお父さんからしたら、思いっきりだらしない格好。


ピアスもダメ。


昔、鼻ピしてたの知ったら泣くかな。。。。


お父さんの前では 
おしとやかに、清潔感溢れる格好するよ。。。この腹黒い私が。


1つの親孝行だと勝手に思ってる。


#ママコーデ#コーデ#しまむら#しまパト#しまジョ#サスペンダー#ターバン#リュック#プチプラ#プチプラコーデ#GU#スリッポン#デコパージュ#ootd#outfit#coordinate#fashion#fashionpic#fashiongram#fashionoftheday#look#mylook#lookoftheday#Style#styling

出典:instagram.com
画像を拡大

もーーー‼︎
土砂降りやんかー‼︎
この台風過ぎたら梅雨明けかなぁ。
早く真夏なって欲しい!
泥はねに気をつけて白パン♡
ベスト【しまむら】
パンツ【WEGO メンズ】
#coordinate #fashion #ootd #コーデ #しまむら #wego #ビルケンシュトック #birkenstock

出典:instagram.com
画像を拡大

こんな台風の豪雨の中、息子の慣らし保育へ

出典:instagram.com
画像を拡大

先日のコーデww
娘の保護者会だったのでちょっとだけそれっぽく。
それっぽくって何だ??(´・_・`)
この日は本当に暑くてまたまた汗だくで行ってまいりました。

面談の方、学校ではお友達との関係も良好で誰とでも打ち解けられているとのこと。
そして進路も昨年と変わらず…
本当は大学行って欲しいけどこればかりは本人の意思だから尊重しなきゃね。
難しいよね。

トップス #Earth,music&ecology
ガウチョパンツ、ネックレス、リボンパンプス #しまむら
バッグ #samanthathavasa #サマンサタバサ
#プチプラ
#置き画
#置き画くら部
#コーデ
#cordinate

出典:instagram.com
画像を拡大

today's outfit☆


tops#mfscent
salopette#しまむら
bag#museandco
shoes#oldnavy
hat#UNIQLO
Watch#CITIZEN


本日も、母セレクトサロペット第二弾

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまむらパトロール #しまむらサロペット#ニコアンド#ユニクロボストンメガネ

しまむらで買った
ライトデニムのサロペット

出典:instagram.com
画像を拡大

#台風 すごいね。
警報で、#幼稚園 はお休み。

朝から寝坊したと言ってまた寝る旦那。
この人、今免停中

出典:instagram.com
画像を拡大

#20150717 ☁ ✥
蒸してますねー。
saleに行きたい病が重症化しつつあります。
さて、通知表はどんなかしら?
夏休み。お弁当生活を乗り切る為にお勉強中です。 ✥

#coordinate#fashion#happy#outfit#ootd#casual#simple#プチプラファッション#プチプラ#今日のコーデ#シンプルコーデ#シンプル#今日の服#コーデ#カジュアルコーデ#カジュアル#大人カジュアル#ママコーデ#足元くら部
#レースボーダー#しまむら
#ガウチョ#ガウチョパンツ#リネンガウチョ#GU#ジーユー
#ビルケン風サンダル
#もうこれしか履けない

出典:instagram.com
画像を拡大

#squaready #coordinate #fashion #ootd #outfit #コーディネート#今日のコーデ #大人カジュアルコーデ#シンプルコーデ#プチプラコーデ#ママコーデ#シンプル#デニム#カットソー#オールインワン#しまむら#ガウチョパンツ#denim#denimDAY

ムスコくん、まだスッキリ熱が下がらず午前中病院へ 夏風邪みたいで一安心‼︎明日の幼稚園の夕涼み会は参加出来るといいなぁ☆

病院行くときはニット掛けて行きました〜このしまむらのカットソー素材のデニムオールインワンもメッチャ楽

出典:instagram.com
画像を拡大

セール関係ないものもゲットしてる( ̄◇ ̄;)反省。でも、めちゃ安いし!いーよね☆〜(ゝ。∂) 通販でも色々買ってるし、セールの時期の物欲ヤバイ(-。-;ワナワナワナ。震えてくるー。

まだ通販で狙ってるものあるんだー。こうなったら一つ二つ増えても一緒かな?

#しまむら
#ジミーチュー風
#プチプラ
#ファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

久々お洋服。最近こんなんばっか。おしゃれ、忘れたくないなー!このバック小さいけどお気に入り♡
#H&M #しまむら #プチプラ #やっぱラグ欲しい

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎
チュニックチュニック
エプロン
ソックス
しまむら しまちゃん

パンツ
D.M.G

エプロン

チュニック
だったもの
ウエストゴム
外して
使用中。



#しまむら#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト#dmg#crocs#毎日#暮らし#生活#ナチュラル#ナチュラルコーデ#コーデ#コーディネート#今日の服#着画#置き画くら部#置き画#7n_n03style.#InstaSize

出典:instagram.com
画像を拡大

明日からの三連休は東京へ‼︎最後の東京は、娘妊娠中の時だから、彼此6年ぶり

出典:instagram.com

まとめ作者