2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/18しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

土曜日は水曜日に続いて商品数が多いって言われてるから、今日のしまパトは楽しめそう☆袖フリルも人気だけど、違うトップスたちも可愛いものがいっぱい!みんなのセンスがまぶしい!!(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

23512
0

ストローハット

画像を拡大

念願のストローハットを2色Get♡
捜してたヒトデピアスとも遭遇♡
どれもお財布に優しいプチプラ✨
この夏はヘビロテ決定

出典:instagram.com
画像を拡大

台風の中しまむらへw
人少なーい!

500円のつば広中折れ発見。

白327-9925
黒327-9924

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
台風で外に出れないので
初めての置き画にチャレンジ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら産
各¥500
パナマ風

こりゃ買いだわな!
持っとるけど買うよね!
まぁ、ばあばのやけど笑

東京で¥1900でブラック買ったのにな笑
エクアアンディーノもあるけどな笑

しまむら様様です!! #しまむら#¥500#パナマ風#パナマ#ハット#シンママ#ワーキングマザー #男の子ママ#4歳ママ

出典:instagram.com
画像を拡大


#しまむら#シャンブル
で買った帽子のリボンを
メーター100円の紐に変えた。

#ひとつはお姉ちゃんにプレゼント
#激安に激安リメイク

出典:instagram.com

サマーニット

画像を拡大

#20150717
.
【boutique shimamura】のニット帽。
.
紺と濃灰を。
.
1つ500円。2つで1000円。
.
お安いのう。
.
いつも被ってるニット帽と違い、少しコンパクトなシルエット。
.
悪くないんじゃない?
.
.
.
#しまむら #プチプラ #ニット帽 #たまにはしまパトしよう #しまパト #しまむらさんすみません #タグは取りました 笑

出典:instagram.com
画像を拡大

まあもかぶってきて
何故かぴったりだったので
結局、グレーも買ってしまった。
今、狙っているもの、
GUの伊達メガネ

出典:instagram.com
画像を拡大

「ワッペンCリブニットボウ」

500円


マスタード327-9907
黒327-9909
灰327-9910
紺327-9911
赤327-9913


このお店にあったのはこの5色でした!
多分あと2色ありそうです(´ω`) ・
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

@junanco さんのpic見て
しまむら行ってきましたぁ〜♡ これは1色だけなんて選べないwww

ということで6色ww
¥500はヤバイ!

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

まだあった‼️
んで、持ってる色をまた買う…
まだ全然色あったのにうちの子には似合わないから結局こんな感じになってしまった〜(๑⊙ლ⊙)ブッ

子供たち雨やから友達とゲーム三昧…

#しまむら
#ニットワッチ
#ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大


.
面談帰りに#しまむら 寄って♡
無事getー\(^o^)/
500えんだもん、イロチ買いするよね←
もちろんはるさん用♡

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

久々の投稿➰
家族旅行で母子でユニユニコーデ✨
ボーダーズになってみました(๑◔‿◔๑)
周りからも好評でしたぁ♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡ どうしても兄弟ユニオソロしたくて、2歳と5歳の息子たち2人ともsize110をきてますっ☆

#ootd#ママコーデ#ママコーディネート#ママファッション#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#今日のコーデ#今日の服#ユニクロ#UNIQLO#uniqloginza#ユニジョ#ユニオ#親子コーデ#親子リンク#ユニクロボーダー族#ユニクロボーダーT#GU#ザラ#ZARA#Q10#プチプラ#プチプラコーデ#コーディネート#楽天#しまむら#モノトーンコーデ#普段着#帽子#ハット

出典:instagram.com

まとめ作者