2016年08月20日更新
しまむら しまパト コーデ

★しまパト★のみなさんのコーデ♥  7/30

暑い毎日だけど、屋内はエアコンが効いていて女子にとっては意外とコーデも難しいこの季節・・・しまパトの皆さんのコーデを参考に、明日のコーデを決めてみませんか?

8630
0
画像を拡大

最近したお気に入りコーデ♪

#プチプラ #プチプラコーデ
#しまむら
#GUサロペット
#マイケルコール

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーディネート
#仕事で#ネイルは禁止で#ヘアースタイル もゆるっとは出来ないのでいつも同じ。暑いのでまとめちゃうんですけどね。髪を切りたいこの頃です!(o´∀`)b

トップス#gu#ジーユー
パンツ#uniqlo#ユニクロ#イネス
パンプス#galloria
バッグ#hunptydumpty#ハンプティダンプティ
アクセサリー#しまむら #ユニクロイネス のコラボのパンツは#ネイビーです。身長低いのでこの丈です。#157cm 長身に憧れます☆★☆
#プチプラコーディネート
#プチプラコーデ
#全身ネイビー
#ootd
#outfit

出典:instagram.com
画像を拡大

▪2015.7.29

とうとう登頂してしまいました。
ここから下山致しますw
#40歳を受け入れる日
#バースデー
*
夜中の0時を過ぎても
旦那氏から何の言葉もないので
寝る準備をしていたところを
自分から覗きに行ったら
なに?どうしたん?と言われました。
#どうしてくれよう
#プンスカ
*
でも友達から続々と
ノンアルビールセットが届いて嬉しいです。
#ノンアルビールらぶ
*
*
#Outfit #ootd #coodinate #fashion
#コーディネート #アラフォーコーデ
#今日の服 #カジュアルコーデ
#クロップドT #ワイドパンツ #つば広ハット
*
#GU #ジーユー
#journalstandard #ジャーナルスタンダード
#repetto #レペット
#しまむら
#timex #タイメックス
#forever21 #フォーエバー21

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の載せ忘れ(>_<)
最近子供を寝かしつけるのと同時に寝てしまう(;・ω・)

出典:instagram.com
画像を拡大

ウチの長男はハウスダストとダニのアレルギー持ちで。
毎日の掃除は徹底しないと可哀想な事になっちゃいます。


10日振りに帰ってきた自宅。
見た目は変わってなくても反応しました。


痒みとくしゃみ。


朝から慌てて大掃除。
こんな感じで主婦業に戻りまーす。


#mylook#アンクルストラップ #アンクルストラップサンダル #9歳 #ダニ #アレルギー#ママコーデ#コーデ#プチプラ#プチプラコーデ#GU#GAP#しまむら#しまパト#しまジョ#親バカ部#outfit#ootd#coordinate#fashion#fashionpic#fashiongram#fashionpost#fashionoftheday#look#lookoftheday#Style#styling#おだんごヘアー#モノトーンコーデ#Style

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎☺︎☺︎
#gm !
*
今日はお休みー。
*
最近あんまり体調が良くないので今日はお家

出典:instagram.com
画像を拡大

today's code#ママコーデ#ママコーディネイト#プチプラ#プチプラコーディネート#coordinate#code#フリル袖#しまむら#ワンコインスカート#UNIQLO#uniploginza#ユニクロ#ユニジョ#しまジョ#sweet付録#ahkahポーチ
#知らない間に青タンできてる#最近そういうケガめっちゃ多い#汚い足晒してすみません

今日は母とショッピングモールうろうろしてきました☺
最終価格でビックリするぐらい安いけど、もう気持ちは秋物へ♡
ユニクロの秋物いいのいっぱいあったわ

出典:instagram.com
画像を拡大

分かりにくいけどタンクの柄、ヨットとかカモメとかマリンな感じ⛵⚓ そしてこの中に#神作 が♡♡ ☆


#GU#しまむら#ootd#coordinate#妊婦
#カーキ#マタニティ#三つ編み#25週

出典:instagram.com
画像を拡大

コーデ記録

フリル付きトップス➡️#しまむら
ガウチョサロペ➡️しまむら
ニットワッチ➡️しまむら
靴下➡️?
サンダル➡️#スーパーハッカ

昨日まで日にちが1日ずれで記入していたことに今日気づく…いつからずれた?

朝、テキトーにプラ板とレジンでプケッティっぽい感じの花のピアス作ってみた。まだまだ修行が必要な出来栄え。

ニット帽は、夏被るオシャレさんにはなれそうにないので写メしたあとはバッグの中へ。

#コーディネート#coordinate#コーデ#ママコーデ#プチプラコーデ#ファッション#プチプラ好き#ガウチョパンツ#サロペット#handmade#ハンドメイド

出典:instagram.com
画像を拡大

暑いーしか出てこない

出典:instagram.com
画像を拡大

2017/07/29
こんにちは☺︎



tops #zara skirt #しまむら


上下プチプラコーデ ❤︎


#ootd #outfit #fashion #style #code #coordinate #instapic #instagood #instahappy #instaphoto #instafashion #RonHerman #tote #GSHOCK #今日のコーデ #今日の服 #ママコーデ#ママファッション #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは✩︎⡱ 例のごとく通信制限にかかり
ig離れしてました‥( ´_ノ` )
#毎月#使い過ぎ

しかも今週いっぱい旦那さん出張につき、息子と四六時中一緒です‥⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾笑

#母コーデ
花火に行った時のです✲

久しぶりにサロペ♡
フリルtops合わせてみました❁︎ ちょこちょこみなさんのpic見に行かせてくださ〜い♡︎ʾʾ

#VSCOcam#fashion#mama#ママファッション#ママコーデ#code#コーディネート#サロペット#OZOC#しまむら#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#instacollage



ちょこっとおでかけ

出典:instagram.com
画像を拡大

#リネンシャツ#ノースリーブ#UNIQLO#スカート#しまむら#ビーサン#havaianas#ハット#DONOBAN#バッグ#サンアルシデ

#ユニジョ#uniqloginza#ドノジョ
#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaMagApp .
先週末、また蜂の巣を発見しました。
先月とは違う場所です。
この家に住んで5年と少しの間に、3回目の蜂の巣発見。
以前賃貸に住んでいたときと合わせると、結婚してから4つ目の蜂の巣。
それほど、結婚してから縁起を担いでいるのかも!とプラス思考としておきます。
今回は、隣の人に忠告される前に、早朝さっと主人がとってくれました。
隣の人にバレずにセーフ(。>∀<。)笑
同じ場所に作りやすいと聞くので、日頃からしょっちゅう軒の下を見ています。笑 .
.
まいコーデ
やっと、ホワイトクラッシュボーイズを下ろせました。
暑いですが、なんとかパンツスタイル継続で。
ピンクのベルトでさりげなくピンクさし。
#タンクトップ#ホワイトクラッシュボーイズ#サンダル#mdeux
#ロングカーデ#しまむら
#bag #雑誌の付録
#ootd#outfitoftheday #today #コーデ#ママコーデ #newin#152せんちこーで .
.
軽く朝寝坊したので、顔も薄め。髪の毛もブローできませんでした。
夜中に友人と、友人の恋バナメールで盛り上がってたのは、ここだけの話。笑

出典:instagram.com

まとめ作者