2016年08月20日更新
しまむら しまパト コーデ

★しまパト★のみなさんのコーデ♥  7/30

暑い毎日だけど、屋内はエアコンが効いていて女子にとっては意外とコーデも難しいこの季節・・・しまパトの皆さんのコーデを参考に、明日のコーデを決めてみませんか?

8635
0
画像を拡大

#雑誌見てて可愛いと思ったら#佐々木希#スカート#青#Tシャツ#爽やか#コーデ#OOTD#OUTFIT#ユニクロ#しまむら#ジーユー#100均#雑誌#with

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は食料品の買い出しへ

出典:instagram.com
画像を拡大


*
*
*
#今日も適当 #適当コーデ #お洒落さより楽チン重視 #今日の服 #スエットパンツ #ハット #帽子 #ワンコイン #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

✔white✖️white

おはようございます♩
昨日のんびーり、ダラダーラして
体調は随分良くなりました!
コメントありがとうございました/ _ ;
この時期毎年体調崩すなー。。
気をつけよう。

今日は友達のbabyに会いに行ってきます。
そう、シレッと2連休♡♡(笑)

そして今日はホワイトコーデ♩
何気にホワイトコーデ初めてかも!
いいのか、これでいいのか!?(笑)
専属カメラマンに笑わされて
こらえきれない母ちゃん(笑)
兄ちゃん、いつも

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/29

トップス#しまむら
腰巻き#WEGO
パンツ#GU
シューズ#adidas#スタンスミス

#ママコーディネート#ママコーデ#ママファッション#プチプラコーデ#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#今日の服#今日のコーデ#ootd#outfit

出典:instagram.com
画像を拡大

ポチャでも頑張る、#全身白コーデ (笑)
これから、同小の友人とランチに行ってきまーす♪
トップス***しまむら
スカート***WEGO
靴下***WEGO
鞄***しまむら
#ママコーデ#プチプラコーデ#しまむら#WEGO#ただリュック持ちたかっただけ#娘の荷物多すぎてパンパン

出典:instagram.com
画像を拡大

白コーデにライトブルーのブラウスを投入して爽やかに☺︎♪ #ブラウス #ジルスチュアート
#クラッシュデニム #UNIQLO
#ポシェット #フリーズショップ
#フラットシューズ #しまむら
#今日のコーデ #今日の服 #今日のコーディネート

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は病院…。
明日も病院(笑)
遠いとこだけど、しまむらにGUに寄ってしまおうか企み中(♡ˊ艸ˋ)♬*
しまむらのフリル袖トップス♪
今日は紺色のほう。
いい天気だから白のガウチョもやっと着れた╰(*´︶`*)╯♡

#病院通い #今日のファッション #コーデ#トップス #袖フリル #しまむら#白 #ガウチョパンツ #zara #ママ雑誌sakura #outfit #ootd #instagood #instadaily #instapic

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.29 いつかの➡️code記録
*
サマーニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2015.07.30

臨月突入〜\( ˆ ˆ )/♡ってことで記念にお腹載せとこ!
.
会う人会う人に、まだ1ヶ月もあるん?
大きいなぁ〜って言われるw
.
あと2週間くらいで生まれてきてくれんかな〜❤️ .
フェザーのバングルは誕生日を迎えた私に相方かなちゃんがサプライズプレゼントしてくれた〜

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日買った しまむらのマキシワンピ900円 安っ
このguの透けてる感じのTシャツもお気に入り390円位になってた♪

#マキシワンピ #しまむら
#Tシャツ #gu
#リネンシャツ #uniqlo



門限が6時半のレジェンド

遅れそうだからと携帯から電話をかけてきたが主語が無い為

#意味不明

友達が喧嘩になって殴られ携帯を折られ ツナで殴られ

#ツナってなんだよw
#もはや誰と誰の喧嘩なのかも不明
#誰が殴られたんだ
#助けてって叫んだ…誰に?

主語があちらこちらで飛ぶのでもはや理解不能(笑)

結局は友達の兄弟喧嘩の激しい版が繰り広げられていたと帰ってから判明

しかし携帯折るってありえないー!

#今日の服 #ハット#サンダル#opaque#プチプラ #プチプラコーデ #ママ#ママコーデ#ママファッション#ママ雑誌sakura #uniqloginza #code#fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.29 昨日の➡️code記録
*
友達に買っとき!って勧められた

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ☀️☀️☀️ 暑い〜〜暑すぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
2人を母に見てもらっている間に買い出しへ⚐
.
.
tops #ジーユー #gu
pants & sunglasses #ユニクロ #UNIQLO
knit cap #しまむら
.
.
スタバのピーチフラペチーノ飲みたいよぉ(;´༎ຶД༎ຶ`)
.
.

出典:instagram.com

まとめ作者