2016年06月28日更新
しまむら しまぱと サンダル

しまむら★夏アイテム サンダルがどれも1900円以下!

しまむらで人気のアイテムは服だけにとどまらずに、サンダルも見逃せません!もう売り切れもでているビルケン風やビジュー付も!きになるサンダルをみてみよう!「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

4009
0
画像を拡大

ビルケンの夏の定番モデル

出典:zakka5.com

ビルケン風サンダル

画像を拡大

ビルケン風が1480円

出典:spotlight-media.jp
画像を拡大

24.5の私に合うLLサイズがあった

出典:instagram.com
画像を拡大

.
こんなに安くgetできて
ビックリ( ¨̮ )
しまむらあまりいかなかったけど、今度から足運ぶ!!
IGで別アカウントつくってみたから、こっちでoutfitとかpostしていく~~~!
おしゃれさんたちを、フォローしにいこう♪♪(∩´∀`)∩ワーイ❤❤❤

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#サンダル
#しまむらサンダル
#1480円で驚き気づいたらレジ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
しまむら購入品♥
サンダル、息子くんのスタイ、フェザーリング!

全部欲しかったやつだから
見つけたときテンション上がった

出典:instagram.com
画像を拡大

明日は誕生日〜

出典:instagram.com
画像を拡大

お取り寄せしてたバッグが届きました

出典:instagram.com
画像を拡大

igで見てて欲しかったサンダルget☆
決められなくて2足買い!!
普段25㎝を履いてる私でもLL入った奇跡

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダル、1480円!

#サンダル#厚底#しまむら#プチプラ
#ロングスカート#リネン#スタジオクリップ

出典:instagram.com
画像を拡大

ビルケンもどきを手に入れた!

母にLINEで「しまむらで1400円だった!」と自慢したら、「しまむらで高いほうかもね」といわれた。。。 #そうなのか #しまむら #しまパト っていうんだね笑#ビルケン風 #興奮して買ったらちょいデカ

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛い♡
ついつい買ってしまった‥( ∀) #しまむら
#しまパト
#スヌーピー
#ポーチ
#サンダル
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまむら購入その2✌️✨✨
*ビルケン風サンダル☺︎♡
真っ白が欲しかったなー

出典:instagram.com
画像を拡大

実家の近くのしまむらが
本日リニューアルオープン!!
ってことで行ってきました(*^ω^*) 欲しかったビルケン風サンダルが
なんと…!!
700円(⊙⊙)‼
2色買いしたかったけど我満…
左のサンダルに至っては
なんと…!!
500円(⊙⊙)‼びっくらこいた!! あとはひなのワンピを2着げっと!

igでも人気でどこも売り切れてた
スエット地のバックも大量にありました。笑
しかも900円!!!
迷ったけど今回は諦めてました。

本日オープンだったから
レジがすごい混んでた(^-^;
店内1週するんじゃないかってくらい
列がのびてました。
でも欲しいの買えて良かったわ\( ˆoˆ )/ #栗橋#しまむら#本日オープン#しまパト#ビルケン風#サンダル#安い#うはうは#激混み

出典:instagram.com

まとめ作者