2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/21しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

おじさんTシャツの増殖がすごい!!色も増えてるし、バリエーションも増えてるけど、シュールで可愛いおじさんTシャツ!週末探しに行ったけど、見つけられず…うらやましい♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

33613
0
画像を拡大

1個¥3600のつば広ストローハット買う予定が1個¥500でしまむらで買えた♡ww
形もあなどれないぜ、しまむら(▼ω▼)
おまけにガウチョも買ってみた♪。.:*・゜
#しまむら
#ワンコイン
#色ち買い
#ハットらぶ
#初ガウチョ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
まさかの500円!⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
*
*
#しまむら
#しまパト
#ハット
#つば広ハット
#ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
またまた
だいすきな#しまむら *
*
ボーダーの#ガウチョパンツ は
なんと700円
そりゃ買うわ(^O^)/
*
#ロゴTシャツ も700円
そりゃ買うわ(^O^)/
*
広告の品 #ハット は
まさかの500円
白はラス1
そりゃ買うわ(^O^)/
*
ずっと探してた#ダメージジーンズ
までGET!
最近お買い物運急上昇!!!
*
*

出典:instagram.com
画像を拡大

毎回大人気のレースドットカンカン帽

ブラックは完売で、ホワイトのみございます

出典:instagram.com
画像を拡大

髪を切った勢いで昨日やめたつば広帽子をGETしてしまいましたwしかも人気の白が1つ残ってて運命だとwあと、前から気になってたUVスプレーが安くなっていたので買っちゃいました♪ #しまむら #つば広帽子 #帽子500円 #uvスプレー #しまパト #やめられない

出典:instagram.com
画像を拡大

私のでっかい頭でも似合う帽子にようやく出会えました。#しまむら
同じ商品でも試着すると全然サイズ違うふしぎ(。-_-。)帰ってきて袋から出したらリボンほどけてた…正解の結び方わかんない…

出典:instagram.com
画像を拡大

shopping。
スターフィッシュにハマり過ぎて。見つけたらとりあえず捕獲してみる(笑)

しまむらの小物がプチプラであなどれない…

#しまむら#しまむらパトロール#ママファッション#プチプラ#スターフィッシュ

出典:instagram.com
画像を拡大

今年トレンドのツバ広ハット、買おうか迷っていて買ってなかったけど、しまむらにて発見!
なんと、500円!!!まさかとワンコイン♡!即買いしました(^^)!
良い買い物したなぁー(*^^*) #しまむら#ワンコイン#白#ツバ広ハット#即買い#happy

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
#お目当ての物 GET〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ハット #ワンコイン
500円‼︎一個一個形が微妙に違ったから試着したほうがいいょヽ(´∀`)ノ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で
¥500

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト戦利品☺︎
ルームウェアにディズニーマキシが欲しかったけど、それは明日リベンジ!
#帽子#しまむら#セール#なんとワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

頼まれ物のチャンピオン♡新作のボーダーロンT、ベスト♡

ペーパーハットはなんと500円♡
形もいいし!みなさんこれは買いですよ←
ホワイトは購入してたからベージュ♡
むしろホワイトもしまむらので良かったんじゃないか?

#しまむら #チャンピオン #ungrid #todayful #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに
しまむら、パトロール
してきやした

むすこっちとおそろでかぶるのだー♡

#チャンピオン#champion#親子コーデ#パパは仲間はずれ#2歳1ヶ月#しまパト#しまむら#帽子

出典:instagram.com
画像を拡大

三連休のしまパト。
ニット帽欲しくて、よく行く1件目…大本命の赤以外が揃ってたので、迷ってネイビーだけ購入。
結局赤欲しくて、翌日に少し遠くの2件目…迷ってた黄色以外が揃っていたので、赤とグレーを購入。

来週、いつものお店に黄色があったら買おう…(´・ω・`) #しまパト #しまむら #ニット帽

出典:instagram.com

まとめ作者