2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/21しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

おじさんTシャツの増殖がすごい!!色も増えてるし、バリエーションも増えてるけど、シュールで可愛いおじさんTシャツ!週末探しに行ったけど、見つけられず…うらやましい♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

32863
0
画像を拡大

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#STAR#スター#アクセ#プチプラ#フェザー etc..❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら スターヘアゴム
#しまむら #しまむら購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

ジャラブレス、ターコイズがなかったけど、黒を見つけたので買ってきた~✴
#しまむら#しまむら購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#スター#STAR#アクセ#イヤカフ etc..❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

連休おしまぁい

毎日飽きもせず #しまむら 祭りに参加 笑

最近アクセコーナーがマイブーム⭐️ @bbell523 ちゃんが持ってるベルト 私はブラウンをGETん

出典:instagram.com

帽子

画像を拡大

.
しまむらで購入

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで500円(๑•̀ㅂ•́)و✧安すぎ!! 白と迷って淡茶にしました♬

#しまむら#しまパト#プチプラ#500円#帽子#ハット#ツバ広ハット#パナマハット

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
って言葉、ごく最近知りました。遅れてますか。
つばの広い帽子以外、なかなかチャレンジできなかったけど、#500円 なら!結構気に入っている。
右は旦那のん。同じく500円。旦那は普通に似合う。
#しまむら #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

3連休、バタバタと過ごしてました‼︎
昨日は夫実家へ。
義母と#しまパト 行ってきました(笑)子どもたち騒がしかったからゆっくり見れなかったし、igでも人気の袖フリルブラウスは売り切れだったけど物欲が抑えられず数点お持ち帰り♡
広告の品だったハットがラス1で思わず衝動買いしてしまいました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら行ってお目当のストローハット買ってきた!!いくらかって?500円だよ。ワンコインだよ。でもね、でかかったから飛ばされないように気をつけないと←頭周りも私小さいみたいです。Sサイズ女子です。はい。
.
#しまむら#しまむらパトロール隊#しまパト#久々だけどね#SALE#ワンコイン#ストローハット#流行り#ミニマムサイズ#Sサイズ女子#小さいママ

出典:instagram.com
画像を拡大

てへ。実家寄ったからしまパト♪
igで話題の500円のパナマハットの情報は知らず、出遅れたー

出典:instagram.com
画像を拡大

500円でget!! #しまむら
#麦わら帽子

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/20 32w5d
---
梅雨明けして太陽が眩しすぎるので、しまむらで麦わら帽子ゲット!税込500円

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら #しまむらパトロール #ストローハット?#500円
いっつも自分のばっかで旦那には買わない私。何が欲しいかもわからんし、系統がよくわからんから。でも安いから買った。
私頭大きいので、メンズの58cmのがピッタリw57ぢゃキツイw

出典:instagram.com

まとめ作者