2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/21しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

おじさんTシャツの増殖がすごい!!色も増えてるし、バリエーションも増えてるけど、シュールで可愛いおじさんTシャツ!週末探しに行ったけど、見つけられず…うらやましい♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

33733
0
画像を拡大

#しまパト#しまむら#親子お揃い#杢調#霜降り

気づけば霜降りシリーズばかりw
可愛いけんOK(*´ω`*)
さ!オソロで髪切り行こ~♪

出典:instagram.com
画像を拡大

着やすいサロペットが欲しくてしまむら行ったらスウェット素材のがあったから即決!
生地もそんなに厚くないし着やすそう

出典:instagram.com
画像を拡大

ぶち暑い中しまパトへ(* ̄∇ ̄)ノようやく私に似合うデニムのサロペット見つけた!!♪ヽ(´▽`)/暑いでしかし!(  ̄▽ ̄)(汗)#しまむら#しまパト#デニム#デニムサロペット#サロペット#暑いでしかし#爆

出典:instagram.com
画像を拡大

アラジンマキシワンピげっとん

#しまむら

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

続いて、アクセ系も購入!夏だし、手もとジャラジャラさせたいな、と!
フェザーのヘアゴムはigで沢山見てて、是非欲しいなーと思っていたもの。あとはバッグ迷ったけど、とりあえず保留…あとで違う店舗行っちゃうかも(つェ⊂)
#しまむら #しまパト #アクセ #フェザー #ターコイズ

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたshellが気になる

出典:instagram.com
画像を拡大

リーフと星のゴム見つけた~✴#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.19 #しまパト
.
#スターフィッシュ の#バングル ♥️
.
可愛い可愛い可愛い〜

出典:instagram.com
画像を拡大

シンプルなロングネックレス。

#しまパト #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

ターコイズのをインスタで見て、いいなぁと思って探しに行ったらブラックに目移りしてしまいました。

#しまパト #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

フェザーとスター

出典:instagram.com
画像を拡大

連休2日目も予定がないので

#しまむら へ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでかわいいヘアゴム見っけ♡

#しまむら
#しまパト
#シンプルなヒトデバージョンはもうなかった
#フェザー
#ヘアゴム
#1歳3ヶ月 #babygirl #4月生まれ #子育て #娘 #新米ママ
#mamagirl

出典:instagram.com
画像を拡大

またしまパトー(*^^*)♡
ヒトデのヘアゴムとシェルのピアス♡*
ピアス、ビー玉みたいなのついてて可愛いー♥✨
欲しかったから、見つけれてはっぴー

出典:instagram.com

まとめ作者