2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/21しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

おじさんTシャツの増殖がすごい!!色も増えてるし、バリエーションも増えてるけど、シュールで可愛いおじさんTシャツ!週末探しに行ったけど、見つけられず…うらやましい♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

32944
0
画像を拡大

ここしばらく、ストレス発散が
お買い物になっててやばい( •̅_•̅ )
色々あってストレスどーん

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっとした時間が出来、近くに居たので迷わずしまパトへ…(笑)


~ 未購入品 ~ その1
品名 :
チップデールPO+タンクL中黄緑 (2点セット)
~ 品番 ~ 504-4661
価格:1480円 (税込)


中のタンクトップもチーデー&クラリスで、可愛いかったよ❗❗



#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむらディズニー #チーデー #ドングリ #プチプラ #安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

チデ服!
#チデ#チップとデール#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
バケモノの子見る前に
ちゃっかり服も買ったよ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのセールはすごいね!
普段から安いのに、セールはさらに安くなるんだもんね*\(^o^)/*
安すぎて、値段見たら笑っちゃうw

娘の服も激安ーッ!!
腰巻風ワンピ900円
フリフリ花柄ワンピ700円
ビジュー付きカットソー500円

#しまむら#しまパト#ワンピ#ビジュー#激安#しまむら行きたい

出典:instagram.com
画像を拡大

着倒す。ガンガン洗う。
6着くらい買っても1万以内ってどゆこと

#しまむら #可愛いお値段

出典:instagram.com
画像を拡大

あの人気だった#太ボーダー の進化版発見した!!肩にレース付きで進化♡
しかも1480円→900円にお値下げされててラッキー♪
地厚だから9月~10月に活躍しそう♡
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #ボーダー #ボーダートップス #しましま #レース #モノトーン #購入品 #購入記録 #戦利品 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#今夏#トップス#ワンコイン tee#ヘビロテ ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#ノースリーブ#シフォン#スカート#しまむらコラボ#インナー#キャミ#プチプラ#夏物#SALE 中 ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

連休最終日

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでの購入品 No.3

袖がレースの可愛いトップス
デザインに一目惚れで購入。
#しまむら
#しまパト
#トップス
#レース

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで洋服買ってもらった♡

#しまむら #Shimamura #洋服 #おにゅー #NEW

出典:instagram.com
画像を拡大

カーキのシャツ!ミリタリーな感じがかなりお気に入り!1900円! #しまむら #しまむらコーデ #ミリタリー

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品No.1 Tシャツ
この柄わまじで珍しい✨

出典:instagram.com
画像を拡大

買ってしまった、年甲斐もなく(~_~;)
マキシワンピ可愛すぎたよ

出典:instagram.com

まとめ作者