2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/21しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

おじさんTシャツの増殖がすごい!!色も増えてるし、バリエーションも増えてるけど、シュールで可愛いおじさんTシャツ!週末探しに行ったけど、見つけられず…うらやましい♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

33612
0
画像を拡大

#しまむら#CARP#コラボ#1480円#安い#着心地最高#話は変わるけど#益若つばさがしまむらを流行らした感今だに納得いかん#ワシんが先

出典:instagram.com
画像を拡大

着る機会があるか分からんけど、カープファンの旦那に合わせて。旦那お勧めの高いやつ(?)買うのは気乗りせんと思てたら、カーブとしまむらがコラボしてた…。細身やけど入るかな…。980円。 #カープグッズ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #carp女子 #carp #Tシャツ #長女用 #カープ女子

出典:instagram.com
画像を拡大

東京のしまむらでも売ってるなんて…! 広島だけかと思ってた
2枚しかなかったから2枚買った

出典:instagram.com

スポーツ系

画像を拡大

しまむライオン増殖の兆しっ!
会社の後輩がハシゴしても見つからないらしいので代理購入
#しまむら #しまむライオン #新日本プロレス

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまぱと
#チャンピオン
#FILA
#キッズ150

#pekingese
#pekistagram
#pekestagram
#ペキニーズ
#殿のファッションチェック

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#チャンピオン
福岡から出てやっと北九州八幡のしまむらで見つけた(笑)
私でも160が入ったのにはビックリ∑(๑°口°๑)❢❢やっぱり白はないんだね.....
品番で取り寄せできるのかな( ˘•ω•˘ ).。oஇ
サイズがなかったから一応品番だけ写メって来た!!

出典:instagram.com
画像を拡大

狙ってたやつ♡
パジャマ&ウロつき用Tシャツ
上下セットもあったけど150はさすがに下入らなそーなので、上だけ買った✨
#しまむら#FILA 気になる方は#子供服売り場へ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.19

延びに延びていた新築お披露目会を開催。
お食事は割烹伊志川さんで。

ひいじいちゃん2人が、じっくり話をするのは初めてだったのだけど、すごく楽しそうで、それだけでも開いて良かったなと感じました!

おもてなしとか、気が利かない人間なんで反省することも多いですが、人の集まる家ってのにちょっと憧れてるので、今度は家でごはんとか出来たらいいな。

とにかく、皆が楽しんでくれたので一安心(*^^*) 皆が帰ってから、家族3人です昼寝してしまって予定のお出掛けは無理〜になったけど、近くをウロウロしました。
あっくん人生初の#しまむら 。最近、しまむらのchampion商品が気になってたらしく、購入✨ #しまむらチャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

FILAの上下セットはしまむらのキッズサイズで! 1480円!

#しまむら #しまむらコーデ #FILA

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむら購入品〜! お目当てはもちろん!!
アラジンのワンピース

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#チャンピオン
#さっそく着た
#デニムはにきしっくす
#今から出かけるよ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパト購入品‼︎ チャンピオンのTシャツ

出典:instagram.com

トップス

まとめ作者