2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/21しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

おじさんTシャツの増殖がすごい!!色も増えてるし、バリエーションも増えてるけど、シュールで可愛いおじさんTシャツ!週末探しに行ったけど、見つけられず…うらやましい♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

33138
0
画像を拡大

ロールアップ失敗!笑っ
今日は楽しい海の日でしたか??
子供たちはプール!私は紫外線との戦い!
#デニム#denim#デニムサロペット#サロペット#しまむら#ボーダー#zara#ニット帽#セブンデイズサンディ#サンダル#gu#GUMANIA

出典:instagram.com
画像を拡大

雨がやんだので、海へお散歩へいってきました。大好きなペンギンのクールミントTシャツ!可愛いすぎる♪
#しまむら クールミントTシャツ
#ベティスミス ジーンズ
#しまむら #チャンピオン ハット

明日早起きしてお仕事がんばらねば!

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.20 月曜日 ☀︎はれ 暑い

海の日!!



#カーディガン #ザカナカ
#タンクトップ #ソウルベリー
#パンツ #ニコアンド
#サンダル #楽天
#帽子 #しまむら
#ネックレス #ハンドメイド
#硝屋
#今日のコーデ
#もくもくさんの服

出典:instagram.com
画像を拡大

夏休みが始まりました。この3連休は娘の学校行事に付き合って、もうグッタリです

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#コーデ
#ハット #しまむら
#サロペット しまむら
#バッグ #gu
しまむらのハット500円だった

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ♡ビジューがたくさんついたポロシャツでテンション上がりました⤴︎⤴︎
久しぶりのスカートでしたがたまにはこういう女子コーデ、いいですね〜(*´˘`*)♡
ポロシャツ#pyupyu
スカート#しまむら
#コーデ
#ドノジョ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は久しぶりにムスコと一緒に義父と母の病院巡り、買い物に行きました〜♪私の洋服を一緒に選んだりしてなかなか楽しかったです!(買わなかったけど…)
#今日のコーデ#今日の服#スタジオクリップ#しまむら#無印良品#靴下屋#tatami

出典:instagram.com
画像を拡大

虫かごと虫あみを買ってもらった虫嫌いの長男。

パパに虫をとらせて、かごに入れてもらった虫を観察してました(笑)

フレアタンク #UNIQLO#ユニクロ
#ガウチョ #NETSTAR
#かごバッグ #RHC#ロンハーマン
サンダル #しまむら
ネックレス #handm#hm

出典:instagram.com
画像を拡大

*
昨日購入したしまむらのお洋服を早速♡
大人配色のSUMMERコーデ! *
トップス #しまむら
ガウチョ #しまむら
ポシェット #sweet付録
サンダル 韓国で
スカーフ 母の

#プチプラ#プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も朝から子供達プール入れて

出典:instagram.com
画像を拡大

白小物で爽やかモノトーンコーデ☺︎ ネックレスはペンダントトップを外して、シンプルにチェーンonlyで…✴︎ #Tシャツ #UNIQLO

#スカート #ジャスグリッティー

#バッグ #靴 #しまむら
#fashon #fashonstyle #fashonlover #fashonista

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は家族でプール

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#ootd #outfit #coordinate #casual #moussy #blackbymoussy #しまむら #instafashion #sunnyday #sunday

出典:instagram.com
画像を拡大

#coordinate#style#outfit#snap#fashion#Japan#Instagood#photooftheday#tbt#follow#tagsforlikes#yolo#selfie#コーディネート#コーデ#スナップ#スタイル#アウトフィット#ファッション#ハンドメイド#クラッチバッグ#プチプラ#しまむら#シマジョ#oldnavy#gshock#ジャックパーセル#ジャックラッセルテリアて言いそうになる

今日もあちかったぁー!!
海にいきたい!!いきたいいきたいいきたいいきたいo(`ω´*)o

て思ったらこーなったコーデ。

デニムクラッチバッグはお友達が作ってくれたやーつ(//∇//)
凄くしっかりしてて、色合いも最高♡
あらりがたや♡ありがたや♡(*v*)♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

お久しぶりですムラ木です♡♡←
*
3連休終わっちゃいましたねー

出典:instagram.com

まとめ作者