2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/21しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

おじさんTシャツの増殖がすごい!!色も増えてるし、バリエーションも増えてるけど、シュールで可愛いおじさんTシャツ!週末探しに行ったけど、見つけられず…うらやましい♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

33563
0
画像を拡大

.
海の日⚓.
だけど母、子供2人連れて
テントやら浮き輪やら担いで
海に行く元気なしです

出典:instagram.com
画像を拡大

梅雨明け嬉しいーーー!!! 白にもたまらん♡♡♡
#黒が白になっただけ

出典:instagram.com
画像を拡大

三連休最終日は、実家に行ってきまーす(^^) トップス…#UNIQLO#パックT
パンツ…#ロートレアモン
サンダル…#しまむら
クラッチ…##bannerbarret
#ママ#ママコーデ#コーディネート#おでかけ#code#fashion#ママファッション#cute#outfit#今日のコーデ#today#プチプラ#プチプラコーデ#プチプラコーディネート#ootd#雑誌very#mamagirl#オフィスカジュアル#ママ雑誌SAKURA#gumania#ユニクロ#UNIQLO#gu#しまむら#ユニジョ#uniqloginza#uniqlo_printemps_ginza

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.19

昨日は#DWE のオリエンテーションへ行ったついでに、岡崎イオンでランチ&ショッピングしてきました♡ •



やっとスタバの#ピーチインピーチフラペチーノ も飲めてHAPPY

出典:instagram.com
画像を拡大

さー禁断の全身ユニクロで出掛けよかな!(ナフコに!)と思ったら息子寝てた。

リネンシャツ、カップつきワンピ→#ユニクロ#UNIQLO#sale
クラッチ→#しまむら
ヘアバンド、サングラス→#mylittlebox #mylittleboxjapan
ほんで干しとるキャミが風でとばされて、下の階のおうちの室外機の裏に落ちた。

棒届かない。
インターホン鳴らしても出てこない。

家での乳やり用のGUのクタクタのキャミが下のおっちゃんに見つかるのが恥ずかしすぎてほんとどうすんの。

おばちゃんが見つけますように。

#ootd
#instafashion
#いたずらな風
#ママ#ママコーデ#ママファッション
#プチプラ#プチプラコーデ#ユニジョ#ママ雑誌SAKURA

出典:instagram.com
画像を拡大

#記録コーデ#た記録コーデ
#キャミソール#ドルマンチュニック#リネンブレンドパンツ#ハートマーケット#heartmaket
#サンダル#しまむら

全部去年のです

出典:instagram.com
画像を拡大

7/20 Mon.


誕生日プレゼントにもらったコーヒーメーカーで朝から美味しいコーヒーを頂いて幸せ♡
欲しいものがなかなか見つからず、誕生日から半年以上たってからもらったのだけど、我ながらナイスチョイス

出典:instagram.com
画像を拡大

blouse #しまむら
skirt #UNIQLO #ユニクロ
sandal #outletshoes
bag #cooco
neckless #VIS
bracelet #nobrand

昨日は女子会♡ 3日連続 #ユニクロスカート

出典:instagram.com
画像を拡大

#ママコーデ
トップス#gu
ボトム#しまむら
ジレ#しまむら
靴#gu

スカート、久しぶりに履いた♡
カモフラでタイトだから甘すぎないかな

出典:instagram.com
画像を拡大


世間は3連休ですね

出典:instagram.com
画像を拡大

UNIQLOパックTに
しまむらのスカート。

しかし暑いな

出典:instagram.com
画像を拡大

激暑こんにちは♪



皆様、先ほどは
お見苦しい顔面postにあたたかいお言葉たくさん有難うございました(ˊωˋ*)
*
鍵開けたんで消しました( ´罒`*)✧"
*
*
で、買い足しパックTのピンク♡
袖チョキチョキ✂️して
少しでも涼しさ得ようと必死w

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も頑張りましょう♪
#ボーダー #Forever21
#チノ #UNIQLO #ユニクロ
#オックスフォード #しまむら

#シンプルコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

♡♡♡
*
3連休最終日ー

出典:instagram.com
画像を拡大

タローがお台場に行きたいと。。

もうさ、あのフジテレビのイベント毎年参加してる

出典:instagram.com

まとめ作者