2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/21しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

おじさんTシャツの増殖がすごい!!色も増えてるし、バリエーションも増えてるけど、シュールで可愛いおじさんTシャツ!週末探しに行ったけど、見つけられず…うらやましい♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

32804
0
画像を拡大



いつかのコーデ♥


#ママコーデ#ママファッション#ママ雑誌sakura#プチプラファッション#プチプラコーデ#ootd#outfit#雑誌story#テロ#ジョッパーズ#スニーカー#ボーダー#カーディガン#titivate#ovovo#haptic#vans#UNIQLO#ユニクロ#ユニジョ#バンズ#しまむら#楽天

出典:instagram.com
画像を拡大

#today

小学校の夏祭りに行ってきました!
かなり蒸し暑くて今年の夏初ショーパン履いたら落ち着きませんでした。笑

#ホワイトコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ママコーデ#ママファッション#コーデ #code#outfit#ootd#しまむら#ガウチョ#ガウチョパンツ#コンフォートサンダル#シルバー#HAPTIC#かごバック#ダニエルウェリントン

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ
カーディガン#イオン
tshirt#しまむら
スカート#ハニーズ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は久しぶりに家族で外食に

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#夏 本番やーーー‼️.
暑い‼️溶ける………
嫌いじゃなーーーーーい←
.
今日は#テーパードパンツ のバランスの取り方‼️.
.
得意な人は得意やけど
苦手な人は苦手…
.
テーパードで悩む人はね、基本"腰で履く"のがナイスバランス

出典:instagram.com
画像を拡大

✴︎
暑くて本当に溶ける…
風がないと本当に辛いです(´Д` )

今日も小学生と戯れてきます。
久々にピアスとかしてみたり。
明日は検診日!!退院後初!!
性別知りたいです先生(´・Д・)」 話変わって、私元々骨が細くて
手首とか子供と同じサイズなんです。
そしたら小学生の女の子が真顔で
「ナンシーちゃんは何で腕だけ
成長しなかったの?」と聞いてきて
大人は大爆笑でしたヽ(;▽;)ノ
「ナンシーちゃんはねー、身長に栄養が言ったんだよー。それに手首はほぼ骨だから太ってもあんまり変わらないと思うよー?」
って言ってみたら納得した様で
「そっかー!ひょろ長いし骨なら
仕方ないよね!!」と笑顔で走って
去って行きました…子供て正直(´Д` )

#置き画くら部#置き画#マタニティコーデ#マタニティーコーデ#今日の服#GU#ZARA#しまむら#nixon

出典:instagram.com
画像を拡大

*
カットソー:#earthmusicandecology#ノースリーブス
ボトム:#UNIQLO#ユニクロ
ベルト:??
シューズ:#しまむら
バッグ:#FREDYandGLOSTER
ストール:#チャイハネ#エスニック#ジレ風#ストールアレンジ
*
*
#足元#足元倶楽部#今日の服#今日のコーデ#カジュアルコーデ#プチプラ#ファッション部

出典:instagram.com
画像を拡大

気付くと白着てるから
最近では
意識して白を買わないようにしてるんだけど
在庫の白達が…笑
今週は白ばっか。

しかし
こんなパジャマみたいな格好で仕事に行っていいんかな。
祝日だしお客様にお茶を出すことはないにしても、いい大人が。
もう会社着いてるから今更なんだけど。

ではよい月曜日を!

#今日のコーデ #今日の服 #服 #コーディネート #私服 #シンプル #simple #カジュアル #プチプラコーデ #アラフォー #ootd #outfit #today #danielwellington #ダニエルウェリントン #記録 #パンツ #しまむら #Tシャツ #去年の #ユニクロ #祝日出勤 #朝飯抜き #やばい腹減った

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.20
おはようございます。
*
なんてことないコーデですが、今日のお洋服。

カーキと黒も好きな組み合わせです♡
*
サンダルは昨年しまむらで購入したビルケン風。

通称 #しまケン

今年も販売してたら色違い欲しかったなー。 *
*
#置き画#置き画くら部#今日の服#ootd#今日のコーデ#ボーダー#カーキ#かごバッグ#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/20
#きょコ !!じゃないけど!
寝起きから頭が痛い\^^/
夢で、車をちょっとの間交換するついでに携帯も交換しなきゃね!ってなって相手方と携帯も交換するハメになった。相手というのが、義母のお友達

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

*
梅雨明け宣言、キターーー♡♡
*
水遊びに、川遊びに、流しそうめんに、遠出に、祭りに、花火大会に今年の夏もアクティブに楽しむぞー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ♡

ブラウス#しまむら
アンクルパンツ#しまむら

パンプス#しまむら

ネックレス#スリーコインズ

バッグ#ケイトスペード

今日は長男のランドセルを見に行くので、ちょいとキレイめで♡

#ママファッション#ママコーデ#3COINS#katespade

出典:instagram.com
画像を拡大

*
誕生日picにたくさんのコメントありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

出典:instagram.com

まとめ作者