2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/21しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

おじさんTシャツの増殖がすごい!!色も増えてるし、バリエーションも増えてるけど、シュールで可愛いおじさんTシャツ!週末探しに行ったけど、見つけられず…うらやましい♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

33076
0
画像を拡大

噂の肩フリルさんたちー
上のネイビーが先週話題になった時に取り寄せ依頼した綿素材で、下のグレーが広告の品のポリエステル素材。
綿素材の方がフリル幅が広いから二の腕ムチムチな私には落ち着く。でも綺麗目に着るならポリエステル。。と思って両方買い(ノ*°▽°)ノ笑
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #お洋服 #肩フリル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまったー!また出遅れてお取り寄せ困難とのこと…。
お取り寄せも近隣店舗しか探してくれないらしく、全国のどなたかお声掛けください!!
(画像お借りしました)
#しまパト #しまむら #フリルブラウス #譲ってください #代行してください

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲット!
ガーゼ生地のトップスです^_^

#しまむら
#プチプラ
#ガーゼ生地
#トップス
#白

出典:instagram.com
画像を拡大

実家に帰省してのしまパト(笑)

2軒ハシゴするもお目当てのスターフィシュゴムを見つからず…

そのかわりにコンバースの靴下、広告の品息子用パンツ、トップスGET♡

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com

オシャレTシャツ

画像を拡大

恒例のシマパト

出典:instagram.com
画像を拡大

肩から腕にかけ、レースを使ったデザインで可愛さと涼しさを兼ね備えたTシャツ。

売価︰税込980円
品番︰521-3704

#しまむら#レディース#レース#Tシャツ#プチプラ#かわいい#辛め

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦ください。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com
画像を拡大

今話題のしまむらさんに売ってる
LE‐CIEL Tシャツ購入。
LLサイズだから少し大きいけど気にしなーい
残り一着だったから、周りにドエルさん沢山いるのかなって考えると嬉しい

出典:instagram.com
画像を拡大

トップス2枚で¥2,160✨

出典:instagram.com
画像を拡大

本日3軒目のしまパトにてやっと息子もオソロのコンバース靴下GET♡

ついでに気になってた広告Tもお買い上げ〜

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#しまパト 戦利品♪
左側が私で右側が娘の♡
#ハット と左側の#Tシャツ は#ワンコイン の#500円 !!
このTシャツは@yasutant さんと@puchako34 チャンとオソロ♡
白ってやっぱりいいねっ!!
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #パナマハット#フリンジ #フラミンゴ #ホワイトコーデ #ホワイト #白 #プチプラ #プチプラコーデ #購入品 #購入記録 #戦利品 #newin #white

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで見つけた可愛いやつ。
劇団四季のアラジンも観に行きたいな~。 左の服の柄がジーニー百面相になっていて好き。

#アラジン #ジーニー #しまむら #シーに着て行きたい #若者向けのような気もする #けど気にしない

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#しまむら #購入品 。
.
#断捨離中 #なのに #ワンコイン #に惹かれて #つい

出典:instagram.com

カープ

画像を拡大

しまむら980円‼︎
思わず買ってしまったー笑
いつ着よう…笑

#しまむら
#激安
#980円
#広島カープ
#広島東洋カープ
#まだたくさんあったよ笑

出典:instagram.com

まとめ作者