2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/21しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

おじさんTシャツの増殖がすごい!!色も増えてるし、バリエーションも増えてるけど、シュールで可愛いおじさんTシャツ!週末探しに行ったけど、見つけられず…うらやましい♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

33298
0
画像を拡大

しまむらパトロール笑!!
500円でこんなに大きなマイメロクッションげっと(●^o^●)
#しまむら #しまパト #マイメロ #cushion #cute

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ディズニー
#クッション
#ラプンツェル
#コインケース付ケータイケース
#ステテコ

出典:instagram.com
画像を拡大

急遽朝妹の家へ
プールしてもらって、子供は喜び♬次男なんてスッポンポンで出たり入ったり(笑)
その後しまむらへ。欲しかったクッションあって嬉しい

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで
アラジンコラボしてると聞き
即行ってきたけど
枕しかゲットできなかった(

出典:instagram.com
画像を拡大

どちらもしまむらでワンコインだった✌️
ツムツムのクッションは柄がいっぱいあって迷ったけど、ミッキーにした✨
Toyのタンクはこのインスタで見て欲しかったやつ❗️
旦那さんが見つけてきてくれた

出典:instagram.com
画像を拡大

アニメ風の絵じゃない大人ディズニープリンセス最近じわじわきてる♡

繊細なタッチがかわいい♡

シンデレラはこの間自分で買って、ラプンツェルのクッションは今日尊敬してる人にプレゼントしていただいちゃいました嬉しい!

#Disney #ディズニー #クッション #Cinderella #Rapunzel #シンデレラ #ラプンツェル #大人ディズニー #イラスト #princess #プリンセス #しまむら #わたしの好きなディズニープリンセスツートップ #部屋のファンシーがとまらない

出典:instagram.com
画像を拡大

部屋に入ったらこんな可愛いものが!母が買ってきた!最近のファッションセンターしまむら ディズニークオリティがキテる

出典:instagram.com
画像を拡大

このデザイン最高

出典:instagram.com
画像を拡大

好きすぎてやまないゆっきーなのインスタ見てたらうちにある触り心地で一目惚れしたボーダーのクッション‥絶対同じ!!❤️だと思う!笑
ついでにミッキーのクッションもしまむらの

出典:instagram.com
画像を拡大

誘惑に弱い(´;ω;`)笑
プーさんとスティッチは売り切れだった…
やたら残ってたけどミッキーだって可愛いんだけどな~
旦那が結婚式行って花貰ってきてくれた♡
どや顔してたのはどうかと思うけど有り難い~( *´ω`*) #しまむら #しまむらパトロール #誘惑に負けた #可愛すぎる #トイストーリー #ツムツム #リトルグリーンメン #クッション#触り心地最高 #どこに置こう

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛くて…Get❤

#Disney #ディズニープリンセス
#ラプンツェル #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで欲しかったのGET♡

クッション、甥っ子と姪っ子に買ってあげたら、小2の甥っ子…

それは要らない。
お金が欲しい。

と、くっそ可愛くない事を言われたので、娘にあげたー‼︎ #しまむら
#ツムツム
#ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

.
ライザップ成功

出典:instagram.com
画像を拡大

買いに行ってきたよ~幸せ♡
本当は長座布団もシートクッションも枕も全部欲しかったんだけど、さすがにグッと堪えた!
でも次また行ったときにあったら絶対買う(笑)

#トイストーリー
#ウッディ
#ポテトヘッド
#枕カバー
#布団カバー
#クッション
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

初投稿(≧∇≦) 息子としまむら行ったら可愛くてGET

出典:instagram.com

まとめ作者