2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/21しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

おじさんTシャツの増殖がすごい!!色も増えてるし、バリエーションも増えてるけど、シュールで可愛いおじさんTシャツ!週末探しに行ったけど、見つけられず…うらやましい♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

33544
0
画像を拡大

旦那さまの可愛ぃお弁当袋

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまむらへ行って買ったのはLOGOSとのコラボのトートバッグ。
#高知 #しまむら #しまむらバッグ #トートバッグ #ロゴス #ロゴスしまむら #プチプラ #LOGOSDAYS

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日やっと見つけたー♡
ゆうたんありがとう(*n´ω`n*) #しまむら
#しまパト
#ミッキー
#トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#4店舗目でやっと発見!
#すんごい嬉しい
#スヌーピー
#マスクドマーベル
#しまむら
346-8025

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト結果(笑)

#しまむら #しまパト #lecoq #トートバッグ #安心しまむら価格 #夏 #summer #帽子 #麦わら帽子 #instadaily #instagood

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら#しまむらパトロール ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

うちのあたりしまむらではお見かけしない品揃えだったので、つい

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事用のトートとニット帽も購入♪

#しまむら
#トートバッグ
#ニット帽
#ミッキーマウス
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

₊✼̥୭*ˈ
この前のmickeyトートに
作ったタッセルつけてみた♬
缶バッヂはDDのやつ♡
.
#手作り#ハンドメイド#mickey#ミッキートート#しまむら#しまパト#fith社#denimdungaree#プチプラ#タッセルはダイソーの糸#100均も侮れない#instapic#instaphoto#instahappy

出典:instagram.com
画像を拡大

2016.07.19
なんてアツいんだ。
やはり聖地に違いない。
#しまむら


他にネイルシール50円、adidas靴下を購入。アクセ、ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

*
iPhoneケース買いに行って
余計なもの買ってくるパターン

出典:instagram.com
画像を拡大

#ミッキー #しまむら #トートバッグ
大きなトートが安心価格ー♪

これ、以前お友達に作ってもらったミニトートそっくりなので、セットで使える♪

バギーにもかけやすいし、小さすぎず大きすぎずでたっぷり入る♪

他にもしまむらでいろいろお買い物楽しかった♪ 土曜日のしまむら、意外と空いてた。

出典:instagram.com

お家グッズ

画像を拡大

サンリオの次はミッフィだった♡

#おしりふき #ビタット #しまむら #ミッフィ #ミッフィー #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたプチプラコーデのブログでみつけて欲しかった、しまむらで売ってる今治タオル!
ほんまに安い!!
発売からだいぶ経つのか、あんまり残りもすくなかったけど、残ってる中のドット模様をかわいくて色違いで買ってきた♡

#しまむら #今治タオル #ドット #コラボ
#色違買い #プチプラコーデと収納ブログを読みあさるのが最近のブーム

出典:instagram.com

まとめ作者