2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/21しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

おじさんTシャツの増殖がすごい!!色も増えてるし、バリエーションも増えてるけど、シュールで可愛いおじさんTシャツ!週末探しに行ったけど、見つけられず…うらやましい♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

32921
0
画像を拡大

金曜日に取りに取りに行って来たお取り寄せ品

出典:instagram.com
画像を拡大

必要に迫られて買ったリュック。買うときより、買ってからの方が気に入ってる〜✨なかなかかわいいな。#LABRA #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで通勤用に使うバッグをゲト(ФωФ)
これで2300円だから安いよね、プチプラ最高ッッ!!
#しまむら #logosdays #通勤用バッグ #プチプラなのに使える

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#bag#バック#しまむらコラボ#コンバース#リュック etc..❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

新入り♡
#new #get #bag #2way #white #しまむら #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ドピンクなZARA風~♪
可愛かったな。

白系のZARA風見たら
買ってたかもなぁ。

#しまむらパトロール
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日#しまむらパトロール で発見した、#しまむら と#LABRA#ラブラ の#コラボ商品 #LABRAPOP のカモフラ柄#トートバッグ。さっそく連れてお出かけしてます♪

出典:instagram.com
画像を拡大

ダイソー♡

ホワイト
マルシェバッグฅʕ•̫͡•ʔฅ

海用٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

#ダイソー
#かごバッグ
#セリア
#しまむら
#汚れても平気

出典:instagram.com
画像を拡大

買ったー♥
#しまむら #今治タオル #北欧柄 #しまむらパトロール #ママバック#ルコック #しまむらコラボ#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

初投稿です(^^)
しまむらで取り寄せしたバッグとたまたま見つけたサンダル^_^
バッグは柄の出方が心配だったけど、表に船が入っててかわいい!
サンダルもカラフルでいい感じ。他にブルー系とブラック系がありました。
これからガンガン使います^^ #しまむら
#しまパト
#トングサンダル
#プリマクラッセ風

出典:instagram.com
画像を拡大

*
ミッキーのトートバッグ
顔がいっぱいw
特別ミッキーが好きなわけではないけど可愛いなぁ♡
お値段1480円♡
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむらバッグ#トートバッグ#ミッキー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでgetしたmickeyトート♡

最近もっぱらリュック派だけどトート好きだから可愛くてつい(ʘʖ̮ʘ)

使いわけよーっと♪

#しまむら#mickeyトート#しまむらで掘り出し物見つけるのが好き#結構お世話になっております#トート好き#最近リュックに浮気中だけど#やっぱり好き

出典:instagram.com
画像を拡大

ついつい買ってしまった。#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

✩*॰¨̮
またまた行っちゃった

出典:instagram.com

まとめ作者