2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/21しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

おじさんTシャツの増殖がすごい!!色も増えてるし、バリエーションも増えてるけど、シュールで可愛いおじさんTシャツ!週末探しに行ったけど、見つけられず…うらやましい♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

33309
0
画像を拡大

悩んだけど真ん中にする!
TOMSぽいw
#しまむら #toms #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#今日もサクッと#今夏#シューズ#サンダル ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#shopping #bag #shoes #しまむら #しまパト #お買い物#衝動買い#白#夏
やっちゃった!しまむらに肌掛け布団のカバーを買いに行ったのに…無かった。そして、そして、全く違う物を買ってしまった。バッグ可愛くて!そしたらそれに合うサンダルも欲しくて!sale品じゃなかったけど後悔は無し!
ヾ(o´∀`o)ノ

出典:instagram.com
画像を拡大

IG見て欲しくなった、#しまむら のサンダル(^∇^)♡♡♡
白しか無かったけど、買えて良かったー!
値下げされていた、スマホケースもついでにお買い上げ!#プチプラ #スポンジボブ

出典:instagram.com
画像を拡大

ソールがカワウィー(古
#スポーツサンダル#脱スニーカー#今更感#夏だし#しまむら#安すぎた#ピンヒールもう怖い#おばさん化#足元くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#しまぱと#SALE#サンダル#トング#シューズ#ボーダー#ワゴン商品#ビーサン ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大



愛用のビーサン
くたびれて来たので新調しました。
今seasonは
これで
何回海へ行けるかな

息子の付添いも今年で
終わる

#ビーサン#夏#SUMMER#夏休み#しまむら#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

このクオリティで1900円って神でしょ!
アンクルストラップで上品に、でもバイカラーでクール♡

#しまむら #しまパト #hkworkslondon #サンダル #バイカラー #一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

深夜族です‼︎こんばんは٩( *˙0˙*)۶

しまむらで新しいサンダル買ってたんですがサンダルだけでは可愛さが伝わらないのとフットネイルがグダグダすぎてやっとネイル出来たので今頃postしやす‼︎
サンダルぱっと見地味だけど履くと可愛いんだから♡♡でもネイルやりたてで履いたからお気に入りの親指ネイルがは、ハゲた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )修復不可‼︎
グラデとか頑張ったのにonz

足の指って何か気持ち悪いねw

#しまむら
#しまパト
#フットネイル
#セリア
#サンダル
#maidinJapan
#SUMMER#nail
靴下の跡ついてるしww仕事帰りだから許してにゃん₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊←
そして、深夜のネイルはオススメしません(。・Д・)ゞ

出典:instagram.com
画像を拡大

1500円 ! #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

980円 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

新しく買ったサンダル♪底はフワフワとっても履きやすい。
編み編みがかわいいんだー

#夏だ#サンダル#しまむら#フワフワサンダル#みつあみ#素足

出典:instagram.com

財布 & ポーチ & バッグ

画像を拡大

昨日しまむらで買った物♡
#しまむら
#しまパト
#財布は値下げされてた
#指輪はパールでかわいい
#携帯ケース買ったのは勢い
#他に服を3枚購入
#買いすぎた
#調子に乗った
#でも今日もしまむら巡り
#反省してない
#でもでも何も買わなかった
#だからおっけー

出典:instagram.com

まとめ作者