2016年08月20日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/21しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

おじさんTシャツの増殖がすごい!!色も増えてるし、バリエーションも増えてるけど、シュールで可愛いおじさんTシャツ!週末探しに行ったけど、見つけられず…うらやましい♥(*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

33613
0
画像を拡大

*
ひさっびさに買い物した♡
*
流行りのパックT ♡
3枚で990円って安くない?w
とりあえず3色にしたけど
他の色もすでに欲しい♡♡♡
*
ストライプパンツも欲しくて
2つ買っちゃったw
これで3つ目www
好きになったモノは同じよーなもの
買いまくるクセがあるらしいw
*
プチプラ最高‼︎‼︎‼︎ *
#shopping #UNIQLO #パックT #3枚990円
#1枚390円 #パックT女子 #しまむら
#ストライプパンツ #ビーニー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでニット帽をゲット(´ฅ•ω•ฅ`)♡
500円という驚きの価格!! #ootd #outfit #fashion #coodinate #code #mamacode #mamacoodinate #コーデ#ママファッション#ママコーデ#ママコーディネート#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーディネート#プチプラコーデ#しまむら#ニット帽#デニム#カジュアル#カジュアルファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

500円のしまむらニット帽、地元が田舎だからか全色あった。サマーニットだから今でもかぶれる!ガンガン使う〜〜(*´ω`*)#ニット帽 #しまむら#ワンコイン #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

私も買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

*2015.07.20
昨日しまむら行ったら500円だったから
2つ買っちゃったよ。
でも
いろんな色あったから
もっと欲しかったよ。笑
#しまむら #しまパト #つい最近知ったよw
#しまむらに行くことをしまパトと言うんだろ
#ニット帽 #イロチ #激安 #プチプラ
#値札2度見した #500円 #びっくり
#なんで夏なのにニット帽被りたいのって言われる
#母からは無駄遣いと言われる

出典:instagram.com
画像を拡大

ig見てやっぱり欲しくて♡
暑いケドかぶってくれるかな◟̽◞̽ ˀ̣ˀ̣

#しまむら#プチプラ#サマーニット帽#ニットワッチ#最近はニットワッチって言うのな

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の購入品♡
インスタで流行ってるしまむらのニット帽3つと、ネイルシール♡
右のフリンジTシャツはハニーズでなんと1780円!!(´艸`)*
プチプラ大好き♡

#しまむら#しまむらパトロール#ハニーズ#honeys#ニット帽#ネイルシール#フリンジ#今日の購入品#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
行ってきました~

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかった物が揃った♥️
ニット帽はワンコインだから全種類揃えたくなっちゃうけどがまんがまん( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #タオルケット #ニット帽 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入品!۬৺۬
今年遥奏くんが被るニット帽
#ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

saleでワンコイン

セメント色

暑くても
おcotton100%ならいけるかなー?

出典:instagram.com

くつ サンダル

画像を拡大

今年初プール♡
セブ島より焼けた(´・_・`)
途中雨降ってた(´・_・`)
夕方曇ってきて寒いから出たら
晴れてきた(´・_・`)
行きしなに買ったビーチサンダル。
しまむらで500円。使える(´・_・`)
#レインボープール#国営昭和記念公園#プール#立川#しまむら#ビーチサンダル#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#色は白黒紺あったけど
#夏っぽい白に決めた
#しまむら
#しまぱと
#素足で履く
#けどMでもちょい大きい気がする
#なれると平気になるかな

出典:instagram.com
画像を拡大

久々のしまパトにて、シルバーのビルケン風サンダル、ロゴT、ネックレスをGET♪サンダルはこの夏履き潰すぞー!

#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#tシャツ
#ロゴT
#サンダル
#ネックレス
#夏コーデ
#ママコーデ
#シルバー

出典:instagram.com

まとめ作者