2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/26値下げ中☆バスマット投稿が一番多い しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

星条旗やユニオンジャックのバスマット投稿が一番多い昨日の戦利品!そんな中でも花形ポーチもチョコチョコでてる!トップスは値下げもあって、すごくお得にゲットできるチャンス (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

26174
0
画像を拡大

このクッションまじ気持ちええんですよ((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀) きょー花火いきたかったなーけど行く人おらんからやーめた( ´︵` )たゆと2人で花火しよ。
#ポテトヘッド#昼寝#しまむら#しまパト#トイストーリー

出典:instagram.com
画像を拡大

#ディズニー
#アリエル
#プリンセス
#しまむら

庶民の味方、しまむら様で可愛いトートとハンドタオル見つけたよ♪
ラプンツェルと悩んだけど、アリエルにしました(*´艸`*)

出典:instagram.com
画像を拡大

.
むぎ用に買ったけど
使わないんだって( i _ i )

#柴犬 #柴 #犬 #shibainu
#dog #むぎ #生後5ヶ月
#しまむら #480円 #安い

出典:instagram.com
画像を拡大

ディズニーとコラボしてた〜大好きなベル#しまむら #しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

花火大会に行けなかったのでしまむらに行ってきました←
基本的に安いし、靴もサイズ豊富だからありがたい。前から欲しいなぁと思っていたラプンツェルのクッションで新しいデザイン発見して一目惚れしてお持ち帰り。
久々のしまむら楽しかったです。

#しまむら #プチプラ #しまむらディズニー #ラプンツェル #ディズニープリンセス #一番好き #ちょこちょこ集めてる #でも可愛いのと可愛くないのがあるから集めるの難しい #結婚式ではラプンツェルの髪型にしたい #え #いつの話? #何の話? #大丈夫? #猛暑にやられた?←
#クッション #グレー #水彩画っぽい #女子力上がる #ニトリのクッションを添えて #インテリア #近所にしまむら出来て欲しい
#花火大会 #テレ東で鑑賞 #銀だことコカコーラZEROを添えて

出典:instagram.com
画像を拡大

靴が欲しくて#しまむら に行ってきました。
ある事はありました。
かわいいのがたくさん。
でも買ってきませんでした。
と、言うより買えませんでした。
サイズが全部でかいんじゃっ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらにトイストーリーの枕カバーあった!580円なり#トイストーリー#ポテトヘッド#しまむら

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

今日のコーデ♡7.25

#ハット #UNIQLO #ユニクロ
#トップス #URBANRESEARCH
#パンツ #BERADIANCE
#サンダル #ESPERANZA
#バッグ #しまむら *
*
今日は昼間に買い物へ

出典:instagram.com
画像を拡大

タッセル付きバッグ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ショルダーにもなります♡
.
.
オンラインストアまでどうぞ♡(
私のInstagramのTOPから
飛べます\♡︎/
.
.
.
お問い合わせわLINEが一番早く確実です♡
LINE

出典:instagram.com
画像を拡大

ハット好きにはたまらない

出典:instagram.com
画像を拡大

今週は父親が入院→手術をし
私と姉で協力し合って
車椅子の母親のお世話をしています。
*
いや~正直キツい

出典:instagram.com
画像を拡大

さっきのワンピースです!! 水着の上からサラッと着ても、普段着にもどちらでもOK!! ちなみに、一緒に写ってる #フリンジ の #Bag も販売予定です♡

今回一緒に #買い付け に来ている
@chicchikorin
もWebshopをする予定です!!! 私とはテイストの違う洋服や雑貨がいっぱいあります!! 是非そちらも見て下さいなー(´・Д・)」 #ネイティブ柄
#ネイティブ#オルテガ#チマヨ#native#fashion#summer#onepiece#ortega#okinawa#しまむら#ワンピース#夏#ビーチ#beach#コーデ#ママコーデ#ビキニ#webshop

出典:instagram.com
画像を拡大

本日も安物日和。
#ボーダー#ドルマン#トップス
→#RightOn
#キュロット、#スリッポン
→#しまむら
#デニムシャツ→#UNIQLO
#odtd#オールプチプラ#プチプラ#コーデ#安い女#らくちん#着こなし日々勉強#おしゃれになりたい#まだ足出して良いかしら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は
花火大会に行ってきましたー♪
久しぶりに結構近くまで♪
夏だねー✨
体に響くドォーーーンって音と、キラキラ光る花火

出典:instagram.com

まとめ作者