2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/26値下げ中☆バスマット投稿が一番多い しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

星条旗やユニオンジャックのバスマット投稿が一番多い昨日の戦利品!そんな中でも花形ポーチもチョコチョコでてる!トップスは値下げもあって、すごくお得にゲットできるチャンス (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

26483
0
画像を拡大

*
.
#アメリカン#アメリカ#星条旗#カントリー#ハート#しまむら#バスマット#マット

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品

バスマットだけと決めて入店したものの、
久々のしまむら、単独行動…
バスマットだけで帰るわけがなく…
サーフなミッキーTシャツと
バスマット購入。
バスマットはたくさんあったので、
2枚。
これ、縫い繋げて、玄関マットにする予定(^^) ミッキーはどちらもメンズ。
カリフォルニアミッキーは少し大きいから、、着なかったらクッションカバーにリメイクしようかな。

#しまむら#しまパト#ミッキー#ディズニー#US#アメリカ#カリフォルニアスタイル#サーフ#サーフィン

出典:instagram.com
画像を拡大

お友達とおそろでゲット~

星のスタッズの財布とバスマット♡

しまむらなかなかヤルな(〃∇〃) #しまむら
#プチプラ
#星スタッズ
#バスマット

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまむら
IGで見て一目惚れのマット
娘チャンのロンT
お揃いのグレーのニット帽ゲット✨♡
#しまむら #しまパト
#バスマット#ユニオンジャック #500円
#チャンピオン #ニット帽 #ワンコイン
#プチプラ #親子ペア#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

しまぱと戦利品!! ユニオンジャックのマットGET!!
玄関に敷こう♡

わたくし、サンダルっていうものを持ってないことに気づき(引っ越しの時に投げたっぽい

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日に引き続きやっぱりユニオンジャック柄も買ってしまった。

一応星条旗柄と並べときました。

あとハット。

両方ワンコイン♡

#しまパト#しまむら#星条旗#星条旗柄 #ユニオンジャック#ハット#プチプラ#ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

マイメロちゃんキキララちゃんのお布団

出典:instagram.com
画像を拡大

この2種類の敷きパッド。選べず帰宅。もふもふしてて気持ちイイ!
#トイストーリー#toystory#しまむら#敷きパッド

出典:instagram.com
画像を拡大

ポテトとゆうよりまるでハンバーガーなMr.ポテトヘッドのクッション

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったクッション❤️ココアの中はトイストーリー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら にて
300円ベルトと #ミッキー の後姿が可愛いポケット付きハンカチ!
それと、目があってしまった #おじさんT 笑。
500円だし、丈短いの欲しかったし、満足( *`ω´)

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら#プチプラ#ファッション#ファッションセンターしまむら#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

美女と野獣好きにゎたまらん
#しまむら
#カフェカーテン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#ポケット付きタオル#Disney#ミッキー#ミニー

出典:instagram.com
画像を拡大

夏用のタオルケット
#しまむら #夏の必需品 #子供用
#ピンク #ブルー #ストライプ
#タオルケット

出典:instagram.com

まとめ作者