2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/26値下げ中☆バスマット投稿が一番多い しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

星条旗やユニオンジャックのバスマット投稿が一番多い昨日の戦利品!そんな中でも花形ポーチもチョコチョコでてる!トップスは値下げもあって、すごくお得にゲットできるチャンス (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

26034
0
画像を拡大

最近は白がお気に入り◎
#white
#sandals #しまむら
#shoes #十銀
#足元くら部
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のあしもと#足元#足元倶楽部#足元くら部#しまむら#サンダル

やっとネイル始めました。

#ネイビー×#シルバーラメ

出典:instagram.com
画像を拡大

よかったー!しまむらにまだあった! #サンダル #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパトでコンフォートサンダルをgetしました!! 自分用のは前から悩んでて買わずにいたシルバーの厚底コンフォート。ラメが自分的にはいらんねんけどって思いながら、はいたらめっちゃ可愛いかった♡

旦那と息子には、3色カラーのコンフォート(*´Д`*)キュン…色の組み合わせが好き♥

各¥1480 #しまむら

#しまパト #しまむら大好き #プチプラ #コンフォートサンダル #comfortsandal #silver #followme #followmeplease

出典:instagram.com
画像を拡大

フォロワーさんの写真見て、
どうしてもしまむら行きたくて、
空き時間に行ってきました~!
パンプス買ったんだ~!
足大きいからあれですが。
早くこれ履いてどっか行きたいけど、
なかなか難しそうだ。。。
*
カバンとTシャツとスカートも買いました!
もうしばらく買い物しません!
*
#しまむら #しまパト #パンプス

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら#しまむー#しまらー
ミネトンカ履いてたけど雨に濡れ、
靴下に色が移り、もういやー!!ってなって
しまむら寄ったら買ってくれた

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトしてたら見つけた♥
ホワイトはラス1。
嬉しいな~!!!!
#しまむら#しまパト#しまパト隊 #ビルケン風 #ホワイトだけの予定が戻ってブラックも!!#プチプラ#ラス1

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は実家に泊まり。
家から履いてきた靴が穴空いたので新しい靴を買いました。
#TOMS風#しまむら#ちょっとそこまで用のくつ#いい感じ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまむらパトロール #しまぱと #クロックス

クロックス500円びびった!!
ディズニーのロングワンピース欲しかったけど、サイズが大きいものしかなかったあ(;;´_ゝ`) 「花火」って入力すると、予測変換に場所と実施予定日が!!すごい機能だあ。

出典:instagram.com
画像を拡大

TOMS風スリッポン*。通勤用のスリッポンがボロボロに。。少し心配なのが日焼け(・・;)#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ジム3回目で、

両脇と両腕が筋肉痛

夏らしい

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2015/07/26
*
今シーズン始めに買ったシューズ
履きやすいけど
かかとの靴ずれが‥(・_・;
痛い…(ー ー;)
*
*
#シューズ #shoes #靴 #靴ずれ #痛い #紺 #紺色 #ネイビー #パンプス #履きやすい #くつ #しまむら

出典:instagram.com

お家グッズ

画像を拡大

しまむらさん、やりますね!星条旗タオルケット。#しまむら#星条旗#アメリカン#タオルケット

出典:instagram.com
画像を拡大

前に買えなかったマットをゲット✨
#しまむら #安心価格 #しまパト #国旗 #バスマット #プチプラ #広告の品

出典:instagram.com

まとめ作者