2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/26値下げ中☆バスマット投稿が一番多い しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

星条旗やユニオンジャックのバスマット投稿が一番多い昨日の戦利品!そんな中でも花形ポーチもチョコチョコでてる!トップスは値下げもあって、すごくお得にゲットできるチャンス (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

26517
0
画像を拡大

GRLで買ったリボンの鞄❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ #GRL#花火大会#ひとりぼっち #ぴんく #あつすぎる #しまむら#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で、#しまパト 中に見つけた #世界地図 のバッグ。世界地図好きなんだよなー、靴買いに来たのに誘惑に負けたわ♡調べてみたら #プリマクラッセ風 って話題らしい。

出典:instagram.com
画像を拡大

プリンセスのスマホポーチ。ツムツムの持ってるしな~と思ったんだけどセール価格だったのでうっかり購入。可愛い♡( ´艸`)
#ディズニー#プリンセス#ラプンツェル#アリエル#ベル#しまむら#しまパト#スマホポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

igでずっと前に気になってて近所のしまむらには置いてなかったorbevoyageのバッグ…やっと?こちらにも!!igでレッドとベージュ見て可愛いって思ってたんですけど、ご近所にはホワイトとブラックのみ入荷で悩んでるうちにブラックのみになってました…
しまむらって北から南に商品が移動していくって以前テレビで言ってたんですが、小物類もそうなんですね!!
しかし北国の方がigにアップされてたのってお花見用って書かれてましたから本当随分前…igには同じブランドのバッグが値下げされてたとも書かれていて少し複雑な気分…バッグは全国一斉でも良さそうなのに…
#しまむら #orbevoyage

出典:instagram.com
画像を拡大

スポットライトってサイトを
何気に見ていたら、
ビックリ!!
私の写真載ってるやん(((o(*▽*)o)))
あ〜ほんまに驚いたw

#spotlight #スポットライト#しまむら#しまむらバッグ#スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日から私の夏休み!
実家に帰る前に出来た!アラジンワンピリメイクのミニスカートと巾着バッグ。

#しまむら #ディズニープリンセス #アラジン #ジャスミン #リメイク #ハンドメイド #スカート #バッグ

出典:instagram.com

靴 & サンダル

画像を拡大

.
#しまむら
#しまパト
#ビルケン風
在庫復活?
白はドットなくなってるー‼︎‼︎
お買い上げしてきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

出典:instagram.com
画像を拡大

左900円
右980円

#しまむら #しまパト #プチプラ #靴

出典:instagram.com
画像を拡大

お気に入り♡
#しまむら #HKWORKSLONDON #white #shoes #blanco #zapatos

出典:instagram.com
画像を拡大

もう1つ、しまむら購入品|ω・)
#レースのエスハドリーユ
#しまむら
#しまパト
#安い
#ワンシーズンなら有り!!

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたカワイイの見つけた( °_° )!! 1000円~♡ #シャンブル#しまむら#アベイル#ビルケン風#コンフォートサンダル#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

SALE
サンダル→¥900
#しまむら #HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

安心価格のしまむらさんで☆
出会ってしまった1480円♡
中の柄もサファリで可愛いのです。

#しまむら
#安心価格
#スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

夏らしいサンダル

出典:instagram.com

まとめ作者