2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/26値下げ中☆バスマット投稿が一番多い しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

星条旗やユニオンジャックのバスマット投稿が一番多い昨日の戦利品!そんな中でも花形ポーチもチョコチョコでてる!トップスは値下げもあって、すごくお得にゲットできるチャンス (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

26364
0

バッグ

画像を拡大

明日のイベント用にリュック欲しくて #しまパト
値下げ品から発掘(o´艸`)小さすぎず大きすぎずいいかも~ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまむらディズニー #ミッキー#mickey#安い#安いわりに可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお買い上げ♪
持ち手が赤と紺もあって迷ったけど、グレーは珍しいなと思ってこれにした(^-^) ネズミだけにネズミ色~! (´・ω・`) #happy #japan #instagood #instapic #instaphoto #ig_japan #bag #disney #mickeymouse #shimamura #fashion #しまむら #トートバッグ #意外と掘り出し物あり

出典:instagram.com
画像を拡大

今日取りに行って来たもの……

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も。出かけ帰りに#しまむら 行ってみたw◟(✻Ɛ̈✻)◞❤︎❤︎ またまたローカルのしまむらへ

出典:instagram.com
画像を拡大

撮りためてた#しまパト 写真放出Ⅱ

出典:instagram.com
画像を拡大

あ〜可愛い。買い占めたい…

出典:instagram.com
画像を拡大

igで見て欲しかった宇宙柄?のリュック。
どこにもなくて他の店舗からの取り寄せもできないって言われてたから諦めてたけど、偶然見つけた✨

#宇宙柄 #リュック #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトのはずが、お給料日の勢いで衝動買い!でもなかなかいい買い物できたぁ〜♪ #I#Iove#しまむら#キッズハット#サロペット#リュック#ストライプシャツ#ついつい買っちゃうねぇ〜#アリエルのクッションやっぱり欲しかったぁ〜可愛かったぁ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

この鍵付き?バッグ
形は違うけど、全部1,480円だったんだ
けど

出典:instagram.com
画像を拡大

越谷レイクタウンへ☺︎広〜い✨
夜から花火大会だよー☺︎
#しまむら#シンプソンズ#越谷レイクタウン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でget出来なかった#Champion との#コラボ#リュック 諦めてたら、#アベイル に似たの出た!!
いや、形は全く同じだゎ

出典:instagram.com
画像を拡大

前回人気だったらしいチャンピオンリュックがバージョンアップ⁉️された模様♡確かに可愛い(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺどこにも在庫無しと聞き即お買い上げ♡はい♡テンション⤴️⤴️⤴️#チャンピオン#しまむら#リュック

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら リズメロバッグ #しまむら #リズメロ #激安 #ぬいぐるみはリズリサの

出典:instagram.com

まとめ作者