2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/26値下げ中☆バスマット投稿が一番多い しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

星条旗やユニオンジャックのバスマット投稿が一番多い昨日の戦利品!そんな中でも花形ポーチもチョコチョコでてる!トップスは値下げもあって、すごくお得にゲットできるチャンス (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

26147
0
画像を拡大

しまむらで500円。
シンプルでいい感じ

出典:instagram.com
画像を拡大

こういうハットちょー前からほしかった

出典:instagram.com
画像を拡大

ig見て気になってたニット帽
選びきれなくて定番のグレーとネイビーget♡

#ニット帽 #しまむら #しまパト #ワンコイン

出典:instagram.com
画像を拡大

500円帽子、色3色ありました

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

るいの#ニット帽 1個580円安すぎ(笑)
#しまむら

出典:instagram.com

ケース

画像を拡大

#しまむら #安心価格 #しまむー
コインケース付きの iPhoneケース発見♡こんなん欲しかってーん‼︎

出典:instagram.com
画像を拡大

おさいふぽしぇっと

インスタで人気のお財布ポシェット!!
フリマアプリで新品未使用を定価よりだいぶお安くget!
さっき届きました♪
試しにお金とカード入れてみたけどいい感じ♪
ショルダーの紐も心配だったけど案外長めで安心した♪
食品の買い物するときはこれにしよっと!

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#お財布ポシェット

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
久しぶりにしまむら行ってきた♪ヽ(´▽`)/
そして今話題のお財布Get\♡/
*
ホントは黒が欲しかったけど
売り切れてて
白とピンクしかなかったから
白購入(´ー`*)
黒見つけ次第買う

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにpost(´ㅂ`;)
もういいや〜って思ってたスタッズもの☆ 実物見たらなかなか使い勝手がよさそうではないか(*´罒`*) 家計用のお財布にします♪(´ε` )
#しまむら #スタッズ #財布

出典:instagram.com
画像を拡大

ハードタイプの長財布入荷しました。

自分がこんなのずっと欲しくて探してて、やっと見つけた!! 今日中にショップにアップします。

数が少ないのでお早めに♥♥ #プチプラ#しまむら#長財布#海外雑貨#ハンドメイド#リメイク#ハードタイプ#小銭入れ#免許証入れ#GU#H&M#FOREVER21#ママコーデ#1500円

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいいの見つけた☆
コインケース付きのスマホケース!

iPhone6の方は裏のスタッズがなくて変なロゴついてる

出典:instagram.com
画像を拡大

#ジミーチュウ風 の新作アイテムが出てたー!
お財布付きスマホケース!
ショルダーチェーン付き!
お祭りとか夏の旅行に持って行きたいなぁ。
でも全然行く予定がない

出典:instagram.com
画像を拡大

最近は しまで 服よりも雑貨ばっかり買ってるなぁw
最近 買った子達w

#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#シンプル
#ジミーチュウ風
#お財布
#クッション
#インテリア雑貨

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は、職場の #納涼会 @ #越谷レイクタウン
先日買った #しまむら #花柄 #ポシェット
おおいに大活躍♡
個人的にとても可愛いと思うので終始気分は #ハイテンション
頭脳明晰な後輩にピシャリと指摘され、
ポシェットはじめイヤリングから服の刺繍まで本日のコーデほぼ全てお花であったことに気付く24歳(笑)
自称他称ともに全身及び #脳内お花畑 であることが立証されました←

でも、可愛いでしょー??♡ うん、この可愛さは
#花柄ホリック 症候群と化した人でないと、ことの共感は得られません。自分が一番よく知っています←
#越谷花火大会 #BBQ #焼いて食ってばっか #お腹いっぱい #しばらく肉はいらない #飲み放題 #夏らしい #楽しかった

出典:instagram.com

まとめ作者