2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/26値下げ中☆バスマット投稿が一番多い しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

星条旗やユニオンジャックのバスマット投稿が一番多い昨日の戦利品!そんな中でも花形ポーチもチョコチョコでてる!トップスは値下げもあって、すごくお得にゲットできるチャンス (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

26098
0

キッズ戦利品

画像を拡大

***
引っ越し前に買ってたシリーズ❤️
UNIQLOとしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.25(SAT)
*
♡しまパト結果♡
みなさんのIGみてもうないかな~?と見に行ったらまだあったので✨✨
#バスマット 選べず2枚(笑)
あと#娘ちゃん服 もう#秋物 いっぱい出でてた✨
とてもかわいかったので早くもGET‼
#ドミノ と#びっくらたまご は付き添いのごほうびに(*^^*)

出典:instagram.com
画像を拡大

教えていただいたしまむらのチャンピオンのベスト
帰宅してからちょっと見てきました

やめとこうかなーと思ったけどネイビーを購入
結局
秋物を買っていかないとね!

ボーダーのロンTも迷いましたが今回はやめておきました

今日はずっと27時間テレビ見てますがちょっとグダグダ感…
なかなか進まない…
夜中のトークまで起きてられるかな

#しまむら#チャンピオン
#チャンピオンベスト#27時間テレビ

出典:instagram.com
画像を拡大

気分がいい〜Σ(´▽`ノ)ノ♬
今日の購入品▶︎バースデイ
買いすぎて、やばいな〜‼︎と思いつつも…安くてさ……止められなかった(/∀\*) ♡安いし可愛い♥︎
1枚は¥380☆娘のボーダーの❁
2枚は¥780☆☆値下げ商品❁青ドットとピンクパンツ
他は全部¥580☆☆☆値下げ商品&定価のもあります♬来年からは、小学生になるし…私服が必要だと思って(o’∀’o)#言い訳

#SALE #セール #580円 #バースデイ #futafuta #しまむら #子供服 #ドットが多すぎるね #ドット好き #ストレス発散 #来年用 #買いすぎ #止められない止まらない #おソロの服 #分かりずらいが白くま #可愛い #kawaii #残念なお知らせ #次男のは1枚だけ #お下がりを喜んでる #3歳 #次男 #90cm #100cm #110cm #120cm

出典:instagram.com
画像を拡大

娘っちのお洋服は #ファミリア
母のお洋服は上から下まで #しまむら
家庭内格差は広がるばかり。。 ファミリアは義母からの援助♡
#9ヶ月 #10月生まれ

出典:instagram.com
画像を拡大

買いすぎ。

双子たちは
靴下履かせても
なにやら
すぐに脱ぐ。。。 ケド
秋から
履かせるぞーーー!! #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかった靴下~

#コンバースくつした
#しまむら
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

トイトレパンツ買いにしまむらさんへ。
ぼちぼち、トイトレ始めなあかんなぁ〜⭐︎ #トイトレ#トイレトレーニング#トイトレパンツ#トイストーリー#しまむら#星条旗#バスマット#2歳#男の子#ロン毛男子

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

7/25の しまパト♪収穫♪
普段行かないちょっと遠い店舗まで行った甲斐があった❗

ずーっっっと探してたバナナ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ベビー服#甚平
欲しかった甚平を700円でゲット✨こういう懐かし柄が欲しかった

出典:instagram.com
画像を拡大

娘用のパンツ達♡ᵕ̈* ずっと付けたかったミイのアイロンワッペン♪やっと付けれたーー!!
*
*
#ハンドメイド#ミシン#ミシン部#ハンドメイド子供服#手作り子供服#ちくちく#サイズ90#ロックミシン#手作り#プチプラ#2歳#ベビー服#ベビー#キッズ#きっず服#kids#リトルミイ#サルエルパンツ#サルエル#レギンス#ショートパンツ#ユニクロ 好き#しまむら 好き#gu 好き

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで妹が買ってきてくれた、赤さんの甚平♡
スヌーピー可愛い( ´ー` )❤︎
そして値段にびっくり!さすがしまむら❢❣

出典:instagram.com

キッズコーデ

まとめ作者