2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/26値下げ中☆バスマット投稿が一番多い しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

星条旗やユニオンジャックのバスマット投稿が一番多い昨日の戦利品!そんな中でも花形ポーチもチョコチョコでてる!トップスは値下げもあって、すごくお得にゲットできるチャンス (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

26543
0
画像を拡大

この前の休み。
GOLF様高速デビュー!
ゆうやのリクエストにて名古屋のマリオットアソシアへランチ。
うちのホテルと内容は変わらない…
マリオットアソシアなのにポテトとイカリングがあってショック!やめてー!
なによりデザートがショボすぎて、隣のラウンジ?で改めて松島シェフのケーキ!
#実はTシャツとパンツ合わせて3000円以下
#しまむら
#気取ってる
#グラサンとストールとベルトと時計は
#viviennewestwood
#toryburch

出典:instagram.com
画像を拡大

#ootd #plussize #gu #しまむら #oldnavy #gap

出典:instagram.com
画像を拡大

*
今日も暑〜い(~_~;)
見た目だけでもちょっと涼しくなるように、爽やかなミントカラーのスカートとホワイト系の小物を合わせたコーデ✩︎⡱
︎*
【TODAY'S OUTFIT】
✴︎ノースリーブ→#ジーナシス#ニットベスト
✴︎スカート→#ブリスポイント
✴︎キャミソール→#ユニクロ#エアリズム
✴︎バッグ→#イエナ ?
✴︎サンダル→#ブリスポイント#ウェッジソール
✴︎ハット→#ブリスポイント#パナマハット
✴︎イヤリング→#uakoko
✴︎ネックレス→#uakoko
✴︎時計→#ダニエルウェリントン
*
*
*
#ファッション#プチプラ#ママコーデ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ユニクロ#ユニジョ#ザラ#ザラジョ#ジーユー#しまむら#minne#Creema#tetote#uakoko

出典:instagram.com
画像を拡大

サロペきてみました!
#スピーガ サロペット
#アクアガレージ カットソー
#しまむら #チャンピオン リメイクトート
#タイメックスキャンパー 時計

肩幅ひろいので、ガンダムみたいになっちまいました(^_^;)

出典:instagram.com
画像を拡大

スーパーの袋下げたままですみません
帽子が激しく似合わない(ó﹏ò。) #しまむら
#ハワイアナス

出典:instagram.com
画像を拡大

オシャレでお人形さんな顔立ちの妹的なかわいい存在 @yui1523k ゆいちゃんからのコーデバトン◡̈*✨


ハット

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のcoordinate。

近所をウロウロするだけだったのでTシャツ&デニムで楽チンコーデ。

今回はセルフタイマーでオシャレな方のマネして頑張ってカッコ付けてみた…カッコついてない、足まで入ってない(笑)
なんか首が伸びすぎてて亀みたい…

夜は花火見に行きます

出典:instagram.com
画像を拡大

ここ何年かの夏の定番スタイル

出典:instagram.com
画像を拡大



coordinate ◡̈♥︎

トップス
デニム.......#しまむら

サンダル....#楽天

バッグ.......#muse 付録

なんかめずらしく
ピンクなんか着てみる。笑

近所だけだったけど違和感ありすぎで
帰宅後、ソッコー着替える

出典:instagram.com
画像を拡大

7月25日どようび☀︎
*
先ほどは次男の誕生日picにお祝いコメントをありがとうございました

出典:instagram.com
画像を拡大

オシャレig有名人さんのマネっこコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

Today's. #上からあつこ #上からちゃん

#code#coordinate#fashion#ootd#outfit#moussy#chumchum#todayful#しまむら


ちょっとお出かけ·͜· ⋆*

出典:instagram.com
画像を拡大

明日から帰省のため、手土産買いに日本橋へ。
#プチプラ #ママコーデ#しまむら #ルイヴィトン

出典:instagram.com
画像を拡大

あっつ〜‼️
メチャ暑いから、ノースリーブ着て前縛りしたけどお袖あった方が涼しいな

出典:instagram.com
画像を拡大

あぢぃ~っ

出典:instagram.com

まとめ作者