2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/26値下げ中☆バスマット投稿が一番多い しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

星条旗やユニオンジャックのバスマット投稿が一番多い昨日の戦利品!そんな中でも花形ポーチもチョコチョコでてる!トップスは値下げもあって、すごくお得にゲットできるチャンス (*´ω`*)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

26358
0
画像を拡大

初サロペット( *´艸`) しまむらのサロペット
スリムで細身が多かった中、
ようやく見つけた( ∀)!! ゆったりダボッとした感じがgoodです♡

ナイキのソックスも3足¥980

出典:instagram.com
画像を拡大

*
休日コーデ
#平日とギャップがありすぎる…
*
今日は久々に#しまむら へ。コカ・コーラのメンズTシャツGET

出典:instagram.com
画像を拡大

#InstaSize
今日ゎ高校の友達と
ランチ会((* ´艸`))
*
からの…
町内の夏祭り⭐︎
*
お好み焼きにカキ氷に
焼き鳥に焼きそば
1日そんなご飯(笑)
*
明日ゎ野菜を取ろう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ *
のんびりした休日でした♡
*
#今日の服#今日のコーデ#ママコーデ#上から#麦わら#ハット#シフォン#黒#サロペット#デニム#サンダル
#ユニオン#しまむら#SLY#オールドネイビー
#夏祭り#ママ会

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
2015.7.25
*
今日は、天神祭に行く予定が…急遽 いとこ宅で飲み会に変更

出典:instagram.com
画像を拡大

*2015-07-25/fashion*
昨日届いたロンパースさっそく着てみた

出典:instagram.com
画像を拡大

today's outfit

出典:instagram.com
画像を拡大

⑅⃝⑅⃝⑅⃝
昨日のコーディネート୧⍢⃝୨
美容院の前にぶらっと。
なんだかハイキング行く人?
みたいな格好でした…( ˊ࿁ˋ) ᐝ
.
#GU の #スウェットパンツ
なんかこれ流行ってるみたいᵋ̈⃝͚
そうとは知らずに購入した人☜☜ 
これ動きやすいし可愛いから
色違いで買っちゃったー\( ˆoˆ )/w
.
#しまむら の #チャンピオン リュック
使いやすくてフル稼働中ʚ♡ɞ
ネイビーはまだ使えてなーい(ᵒ̴̶̷᷄⚰ᵒ̴̶̷᷅)
.
スリッポンは買った事忘れてて
靴箱の奥底に眠ってたもの( ´ ՙˬ` )
たまにはスリッポンもいいね౿̈⃝
.
今月もトリートメントとスパ2種♥︎
おかげで髪が復活したー!
ゆるっとふわっと巻いてもらって
ついでに撮影デルモもした◟̊◞̊★
次回hairstyle載せよ ༘* (いらん?w)
.
#コーディネート #coordinate #コーデ
#code #ファッション #fashion #outfit
#ootd #love #足元くら部 #足元倶楽部
#しまむら #しまパト #プチプラ #style
#instafashion #instalike #instagood
#UNIQLO #ユニクロ #tops #パックT
#GU #ジーユー #スウェットパンツ
#pants #リュック #vans #champion
#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のお気に入りちゃん·͜· ⋆*


去年買ったしまむーのノースリパーカー✩
ヴィンテージ感があって好き❤︎


ちなみに
あんぐりさんのノースリパーカー捜索中w
どこ行ったー(´・Д・)」


雪崩れる事が多いからその中にいそうだ( ˉˡˍˉ )


#fashion #ootd #outfit #しまむら
これも#上からあつこ #上からちゃん。笑

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.25
*
いつかの出勤コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

タッセル付きバッグ(๑′ᴗ‵๑)♡♡
秋にも使える(*›◡︎‹*) オンラインストアまでどうぞ♡( ´◡͐︎`)
私のInstagramのTOPから
飛べます\♡︎/ まとめ買い割引300円ございます♡
御注文の前に利用規約お読みください

出典:instagram.com
画像を拡大

超絶な節約生活のうえ、やっと撮影用に欲しかったWEGOのスカートが買えた

出典:instagram.com
画像を拡大

家族で隅田川花火大会へ…❤︎
❤︎
❤︎
彼と共同作業で着付けた浴衣☻
去年、しまむらで帯、下駄セットで2900yenで購入した覚えが。お安です。
#隅田川花火大会#しまむら#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#コーデ

トップス#GU
ベスト#vis
パンツ#しまむら
サンダル#earthmusicecology
バッグ#kummychootokyo
アクセサリー#happymomentbynh #ハンドメイド
*
昨日は大好きな#ママ雑誌sakura の撮影に行ってきました^ ^
*
子供たちと一緒の撮影だったのでこれまたとても嬉しかったです♡
親子で楽しい嬉しい時間でした☻
*
@sakura_magazine さん、ありがとうございました♡
*
#ママコーデ #ママファッション #プチプラ #撮影 #ホワイトコーデ #GUMANIA #カモフラ #ロングベスト #ジレ #ロングジレ #ワントーン #ダメージデニム

出典:instagram.com
画像を拡大

#Todayscode#code#Coordinates#outfit#OUTFIT#ootd#OOTD#Mamacode#ママコーデ#Mamafashion#fashionstyle
#しまむら#GALFIT#ギャルフィット#靴屋
#PicsArt

今日のコーデ❇
#デニムサロペ #デニサロ #サロペット #袖フリレーストップス #ベルトサンダル
今日は親友のお家にお邪魔してきたよ☺
娘と同い年の子とお姉ちゃんがいるから沢山遊んで帰りの車の中で爆睡

出典:instagram.com

まとめ作者