2016年06月28日更新
しまむら チャンピオン しまパト

★しまむら★チャンピオン コラボ人気が止まらない!

しまむらは色々なブランドとコラボしているけど、チャンピオンとのコラボ人気が継続しています!赤ちゃん用から大人用まで揃うから、家族全員で着られるのも魅力的☆「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

21870
0
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#しまむら病
#お取り寄せ商品
#受け取りました
#チャンピオンレギンス90
#6254587

出典:instagram.com
画像を拡大

娘が風邪をひいて熱を出して家にひきこもっていたため、6日ぶりのパトロール(*´ω`*) 可愛い物はすぐなくなってしまうから、いつもしまむらに入って真っ先に向かうのは子供服売り場w

そしてすぐに目に止まったchampionのチュニック可愛いすぎる~♪(о´∀`о)
迷わず2色買い♪
pinkのショートパンツも色見がパステルっぽいのと、安くなってたのが決め手でこちらもお買い上げw

お目当てのキティちゃんのビッグフェイスTもあった!!\(^o^)/…と思ったら、明らかに小さい80と90…( ;∀;)
pink80、white90しか残ってなくて。・゜゜(ノД`)(娘size95~100)店員さんにお取り寄せ出来ないか聞いたらお買得商品で安くなってる商品だから出来ないと言われてしまった…( ;∀;) #しまむら
#しまむらパトロール
#champion
#しまパト
#子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は朝一で、#しまむら に行ってた @kasumi_ks からしまむらが熱い!的なLINEが永遠に来て←笑 可愛い〜画像がたくさん

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買った息子のお洋服!可愛い!安い!大きい!!(笑)

#しまむら #しまパト #champion #プチプラ
#1480円 #安すぎ #スポーティー #子供服 #安い #アンサンブル #チャンピオン

出典:instagram.com

Hat

画像を拡大

しまむらで買ったチャンピオンのバケットなかなかの目立ちたがり系アイテムですわw

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまぱと#しまむら#チャンピオン#靴下#帽子#夏#マリン#ボーダー#スポーティー

夏の日差しから顔を守る

出典:instagram.com

Bag

画像を拡大

連投➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫こちらも購入品♪
お揃いで探しに探したけど果たして着るかな…

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまぱと #しまむら #champion #ミニトート #キャンバストート #旅行
#やっぱり買ってしまった
軽くていっぱいはいる!お弁当箱もポーチも財布も余裕!これもって旅行行く!

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで見て気になって買ってきた〜

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はお母さんとしまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと買おうか悩んでた
バックパック。
igでかわいいの見つけた〜♡
グレーと紺もあったけど、定番の黒

出典:instagram.com

まとめ作者