【ハーゲンダッツ】セブンイレブン限定 抹茶きな粉黒蜜味が売り切れ続出・・・

セブンイレブン限定でハーゲンダッツから発売された抹茶きな粉黒蜜がおいしすぎて、売り切れ続出中…これから、アイスがおいしい季節に他にも期間限定商品がハーゲンダッツから発売されるんです。「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

7284
0
画像を拡大

めっちゃ美味しいこれ!!

出典:instagram.com
画像を拡大

紹介してもらったので、さっそく買ってきました(o´ω`o)上はきな粉、真ん中に黒蜜、下に抹茶の三層になってます✨アイスというか抹茶風味のきな粉餅食べてるみたい(*´艸`*)和菓子ですな!
#ハーゲンダッツ#haagendazs#ジャポネ#抹茶きな粉黒蜜#和菓子

出典:instagram.com
画像を拡大

美味しすぎ幸せ
#抹茶きな粉黒蜜

出典:instagram.com
画像を拡大

セブン限定の抹茶きなこ黒蜜➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
残り2個GET!!! やば〜い⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
美味しい〜
きな粉がいい仕事してます➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
#ハーゲンダッツ#抹茶きな粉黒蜜

出典:instagram.com
画像を拡大

セブンイレブン限定の抹茶きな粉黒蜜買っちゃった♡とても美味しいぽ♡♡ #ハーゲンダッツ #ジャポネ #アイス #抹茶きな粉黒蜜 #抹茶 #きな粉 #黒蜜 #セブンイレブン #限定 #贅沢 #美味しい

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のデザート

出典:instagram.com
画像を拡大

セブン走り回ってようやく見つけた

出典:instagram.com
画像を拡大

#HaagenDazs
#ハーゲンダッツ
#抹茶きな粉黒蜜
早く買わないと…
売切れちゃうぞと言われ
これから味わうよ♡(´Д` )/✨

出典:instagram.com
画像を拡大

絶対すぐ完売すると思ったから今のうちにGET

出典:instagram.com
画像を拡大

#ハーゲンダッツ#抹茶きな粉黒蜜#美味しい

出典:instagram.com
画像を拡大

#ハーゲンダッツ#ジャポネ#抹茶きな粉黒蜜#Häagen-Dazs #セブンイレブン限定#これは!うまい!
#リピートしたい美味しさ
#売り切れ必死かな

出典:instagram.com
画像を拡大

いつぶり?ってぐらい
日付が変わる前に帰宅した旦那さん。

コンビニでこれ買ってきてくれた♡

#ハーゲンダッツ
#ジャポネ
#抹茶きな粉黒蜜
#奪おうとする息子

出典:instagram.com
画像を拡大

ダイエットがてら歩いてGETしに行った✌︎福木のセブンにはまだまだ余裕有!!!早く食べたい

出典:instagram.com
画像を拡大

抹茶きな粉黒蜜どこ!??!何で私だけ食べられないの!?避けられてる!? 探してるのはバナナミルクじゃありません!ヘイ! ハーゲンダッツジャポネ!カモン!(鬱)

#HaagenDazs #抹茶きな粉黒蜜#ない#近所の#セブン#恨む

出典:instagram.com
画像を拡大

あ〜美味しい。やっぱり落ち着きますな。自分は日本人なんだなって実感しますな

出典:instagram.com

まとめ作者