★しまパト★のみなさんのコーデ♥  7/28

暑い毎日だけど、屋内はエアコンが効いていて女子にとっては意外とコーデも難しいこの季節・・・しまパトの皆さんのコーデを参考に、明日のコーデを決めてみませんか?

6332
0
画像を拡大

2015.7.22 藤原紀香さんのミュージカル 南太平洋 を見に行きました

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/27 月曜

中学

個人懇談

#今日の服

出典:instagram.com
画像を拡大

*
先日のコーデ。
この日は身内の通院付き添いでした。

ネイビーブラウス #ハニーズ
ジーンズ #UNIQLO #ユニクロ のスリムフィットアンクル丈
クラッチバッグ #しまむら
ゴールドサンダル #楽天

このブラウス、裾オーバーで着られるデザイン。
薄い生地なのに透けすぎない。
なので、仕事用によく着てます。
仕事には裾をオーバーで、クロップドパンツやトラックパンツに合わせて。

毎日暑いので、デニム履くの毎回躊躇します…

#ママコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #シンプルコーデ #コーデ #outfit #fashion #ootd #coordinate

出典:instagram.com
画像を拡大

プール後、ホテル内で過ごすコーデです

出典:instagram.com
画像を拡大

Todays…
今日もシンプル

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ
#Tシャツ (#GU )
#ダメージデニム
#ハット (#しまむら )
#リトルミイバッグ
ネットで発見した#ミイ のバッグ、またまた買っちゃいました♡
この間買ったのよりこっちのがタイプだったので迷わず購入♡
ハットはしまむらで500円という安さ✨リボンの色が気に入って購入♡
そして今日は病院コーデなんです(´Д` )笑
まさかのまた体調崩す。
せっかくやっとよくなってたのに、昨日朝起きたら微熱あってどんどん上がっていき夕方には39.5℃まで!
そしてまた突き刺さるような喉の痛みが再び(´Д` )
予定をキャンセル、寝込む( ; ; )昨日は日曜なので病院行けないし、持ってた解熱剤飲んでなんとか落ち着いて、でもさすがにいつものように夜中何度も授乳する気力はなかったので、2階でパパちゃんがホッペちゃん一晩見てくれました☆
初めて授乳一切なしでの一晩、やっぱり起きるたび怪獣のように泣いて苦戦したらいけど一晩頑張ってくれました☆
ほんとにほんとに助かった〜( ; ; )泣き声下まで聞こえてきてかわいそうになって私のほうが心折れそうになったけど、めげなかったパパちゃんに感謝

出典:instagram.com
画像を拡大

暑い❗️暑すぎる‥
今日も寝苦しい夜になりそうだ❗️ #laviere #ママコーデ #ママファッション #プチプラコーデ #outfit #IENA #しまむら #しまぱと #しまじょ #サロペット #ユニクロ #ユニジョ #UNIQLO #uniqloginza #ママ雑誌sakura

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは。
今日もあづい!
.
仕事の話。
患者さんが「その声どっかで聞いたことあると思って、ずっと思い出してたら、ドクターXにでてる内田有紀だ‼︎」と。
.
えっ‼︎
.
「その低い感じ、ハスキー‼︎言われない?」
.
あはは 笑
言われません。
でも何故か今日はハスキーだった。
.
今日限定の声だな 笑

出典:instagram.com
画像を拡大

7月27日(月)
お仕事コーデ♪
.
○トップス...index
○ボトム...ユニクロ
○パンプス...しまむら
.
今日も暑かったー!☀︎
.
#仕事コーデ #アンクルパンツ #コーデ #モノトーン #Tシャツ #ホワイト #白 #黒 #index #しまむら #ユニクロ #安物 #プチプラ #今日も暑い #地味 #おしゃれになりたい

出典:instagram.com
画像を拡大

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
нёllо❁
GUの新作ガウチョパンツ❣
本当はポンチガウチョかツィードガウチョパンツを狙っていたんですけど、試着してみたら背が154の私には何だか似合わず⤵︎
裾が拡がっていないこちらのガウチョパンツが一番しっくりしました◡̈⃝︎⋆︎*暑い日はガウチョが楽❥︎・•
ブラックとネイビーの2色買いෆ̈
私くらいのミニーちゃんにお勧めです*·˚ ༘♡
❁.
#コットンリネンプルオーバー #junglejungle
#カットソーガウチョパンツ #GU
#セリーヌトリオ風バッグ #楽天
#ビルケン風サンダル #しまむら
#outfit #ootd #coordinate #fashion #wear
#monotone #style #simple #love #tbt
#gumania #instafashion #gauchopants
#プチプラコーデ #ママコーデ #ママファッション #モノトーンコーデ #ガウチョコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

ゆいちゃんの秋服購入♡

#しまむら #しまパト #子供服 #秋服 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

*
こんにちわ♡
夏休みに入ってマイペースのpostですが、相変わらず元気にやってます(^^)v
*
今日のコーデ
*
暑すぎて…洋服すら着たくないと思う毎日w
家ではひどい格好してます(°▽°)
きっとみんなそうだと信じてるよ♡笑
*
トップス:#ユニクロ#UNIQLO#ユニクロのポロ#ユニクロボーダー族
デニム&ハット:#しまむら
靴:#エスパ#エスパドリーユ#ジーユー#GU
バッグ:#theemporium *
*

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ
お疲れ様!
晴れてきた⤵⤵
#リエディ#カーデ#ブルー#サンダル#フラットシューズ#バッグは付録です#ボロボロ#まだ使える#ワイドパンツ#レース#タンク#ホワイト#HK#しまむら#頭痛#デブ#痩せたい

出典:instagram.com
画像を拡大

毎日暑いですね

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら袖フリルシャツコーデ♪
#しまむら #袖フリルブラウス #ガウチョパンツ #gumania #GU #チェーンポシェット #シャツインコーデ

出典:instagram.com

まとめ作者