2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/24花柄財布再入荷!! しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

花柄財布・ポーチが再入荷!バッグで人気のある地図柄も一緒に入荷しているみたいだから、気になる人は要チェック☆バスマットもいっぱい戦利品にあがってる (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

27023
0
画像を拡大

しまむら500円バスマット#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#バスマット#売り切れ

やっと買えたー☺

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまむらパトロール

500円とか

買うよねwwww

#マット

出典:instagram.com
画像を拡大

無いかなぁって行ったら全然売れてなくて超あった件

#しまむら #500円

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら#しまむらパトロール#バスマット#ワンコイン#500円#American#アメリカ#星条旗#星条旗柄#ハート#しまむらバスマット#安心価格#安心価格しまむら#激安#広告の品#可愛い

安さと可愛さで即買い❗
さて、何に使うべ?

出典:instagram.com
画像を拡大

500円のマット(*≧∪≦)
可愛くて選べなかったので2枚♡
娘のスヌーピーのスリッポン。
旦那が買って〜って持ってきた(笑)
大きいから履くのはもう少し先だけど可愛くて✨
ついお持ち帰り´◡` #しまむら#しまパト#スヌーピー#マット

出典:instagram.com
画像を拡大

ないと思って行ったらありました~

出典:instagram.com
画像を拡大

バスマットでもいいし〜
玄関マットでもいいし〜w

かわいい♡♡♡ #しまむら
#しまパト
#シンプル
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

オーダーバック♡
*
*
#8.8.8n さんビニールバック
DEUSにスターフィッシュ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #バスマット #500円 #広告の品 #プチプラ

しまむら広告で見て気になってたバスマット!久しぶりにしまパトしてGETしてきた♡モコモコで良い感じ(*^^*)

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛すぎる。
ずっと欲しいって言うてたのやっと買ってあげれた٩(ˊᗜˋ*)و

#購入品
#子供
#シンデレラ
#ラプンツェル
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#臨月 の #大きなお腹 かかえて…
##しまむら で、#今治タオル と、
#子供服 買いました♡

#ワンコイン #プチプラ #散財 笑笑

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらパトロール。
今治のタオルハンカチとHKWORKSLONDONのタオルハンカチ
ミニーちゃんのファスナー付きタオル
の3点。

IMABARIだから安心な国産だね。
このしまむら安心価格なのにしっかりしてる。

#しまむら
#しまむらパトロール
#今治タオル
#プチプラ
#ミニーちゃん
#minnie

出典:instagram.com
画像を拡大

しまドルトンのブルーバージョン発見‼️
う〜ん。。。
もっと濃い色味かと思ってた…
なんか想像と違う…でも可愛いなぁ。。。 迷いに迷って今日は見送り。。 サイズもシングルしかないしな。。。 ウチ、ダブルベッドやからこれやったら二枚買わないとあかん。。。 しまむら、ダブルサイズないし他で探すか…
でもネイティヴ柄、かわいかったなぁ。。。 #しまパト
#しまむら
#しまむら安心価格
#しまむらパトロール
#しまドルトン
#しまむら病
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

.
こどもたちに新しい枕カバー♡
ずっと探してたんだけど、
なかなかこどもたちが好きそうなのがなくて
やっと見つけたー!
.
しかもしまむらで!
ありがとうしまむら(笑)
.
#枕カバー#しまむら
#よろこんでくれてよかった
#かわいいのうれしい

出典:instagram.com

まとめ作者