2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/24花柄財布再入荷!! しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

花柄財布・ポーチが再入荷!バッグで人気のある地図柄も一緒に入荷しているみたいだから、気になる人は要チェック☆バスマットもいっぱい戦利品にあがってる (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

27426
0
画像を拡大

#しまパト でゲットー♡
#カモフラ 欲しかったので、迷わず買ってしまった(。>д<)
前のトムズ風のをだいぶ履きつぶしてしまったので、これからはこちらに活躍してもらいます♡

#スリッポン#しまむら#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

安さに負けてうっかり買った。意外と柔らかいので靴擦れはしなさそう  #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#PhotoGrid
うぃーうぃーうぃー(ง ˙ω˙)ว 
スケボーできなかったから
ALL★STAR履きまくる。

出典:instagram.com
画像を拡大

息子の習い事の待ち時間恒例しまパト(*´ω`*) ちまたで人気のTOMS風スリッポン(?)、Igで見たお花付きのツボ押しスリッパ見つけてお持ち帰り~~ 100本入り花火も買ったよ

出典:instagram.com
画像を拡大

たまにはヒールの靴買ってみた。ボーダーかわいい꒰*´∀`*꒱ あとなかなか見つからなかったコインケース発見♪
#しまむら#しまむらパトロール
#しまパト #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

カープ女子でもないのにカープTシャツ買っちゃったわ。

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

極限暇すぎてwwwww一人でしまむらw子供に、行ってきていい⁉️一緒に行く?ってきいたら、二人ともいかねーとかいかないーとかw白のサンダル靴擦れやばいから安心価格でget

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトメモ②
一目惚れサンダル♡
凝ってて可愛いなぁ〜っ。
1900円の定価です。
他は先日良かった冷感レギンスをもう一つと、会社のイベント用サンダル280円とかも買いましたが絵的に可愛くないからここまでw
#しまパト#しまむら#サンダル

出典:instagram.com

お家グッズ

画像を拡大

しまむらのバスマットをトイレマットに(笑)
なんと500円!
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で昨日購入〜♪♪可愛い〜 ゲットゲット〜てウキウキでレジ並んで お会計〜てなったら 財布が無い>_< しかもいつもより遠いしまむら>_< 戻って来ます。ていいながら、めんどくさい、、。とカバンと車必死で漁ったら小銭落ちてて足りました。だらしない性格で助かった〜 ANDしまむら価格に感謝。今週2度目です。財布忘れたの。ハイ。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入品〜。 気になっていた広告の品のバスマット 500円w
他の方がigで載せていたように、玄関マットとして使おうかな〜と⠒̫⃝
ちょっと小さいけど、明るい色の玄関マットを置いた方が運気が上がる的なこと、テレビで見たし〜。 #アリエル のサルエルパンツは、部屋着にぴったりなのw
このシリーズ、春に2本買って、追加でまた欲しかったところ、可愛いの発見〜!
アリエルなのに、980円って、しまむらさん、ありがと〜♡ #しまパト #星条旗 #インテリア #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

♡安ッ♡
#しまむら
#安心価格
#バスマット

出典:instagram.com
画像を拡大

GET☆#しまむら#500円

出典:instagram.com
画像を拡大

らむと一緒にショッピングゥ~♪ #アメリカンイーグル #ビーサン
#しまむら #しまパト #星条旗柄 #アメリカン#バスマット #ショーパン

出典:instagram.com

まとめ作者