2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/24花柄財布再入荷!! しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

花柄財布・ポーチが再入荷!バッグで人気のある地図柄も一緒に入荷しているみたいだから、気になる人は要チェック☆バスマットもいっぱい戦利品にあがってる (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

27290
0

くつ & サンダル

画像を拡大

3件ハシゴしてやっと出逢えた❣

ちょうど店員さんが店出ししてて、すかさずこれの24.5ありますかッ???三(o;Д)o

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の戦利品
900円❤

流行の白とか黒で迷ったけどサイズ合うの茶色しかなかった…
でも茶色も合わせやすいし好きな色だから即決

出典:instagram.com
画像を拡大

人のブログに載ってたっ!

これほしぃー!! しまむら らしぃ!

明日以降買えるかなぁ??? #pet #pig #peach #ミニブタ #ペット #ぶぅ #しまむら #靴 #ほしーーーーーーいっ!

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品*\(^o^)/*
アリエルワンピ980円☆
靴はSALEで1500円☆やすかわ♡
#しまむら#プチプラ#やすかわ#可愛い#綺麗目#アリエル#ワンピース#女の子#姉妹#年子ママ#リボン

出典:instagram.com
画像を拡大


#しまむら#購入品。

#NIKE#ナイキ の#ベナッシ 風www
いや、NIKEに失礼。w
彼氏からは#便所サンダル 言われたwww
ま、たしかにwww

いいの、いいの。
近所用だし、今年だけだし

出典:instagram.com
画像を拡大

人気の花柄エスパ❤︎もあったよん(*'͜' )⋆*♡既に品薄だたケド

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もサクッとしまむらへw❤︎❤︎ 可愛ぃぃエスパ大量に入荷してたー

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまむらで

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト

久々しまむら行ってみたら
欲しかったサンダル見っけ☆
可愛いTシャツもgetできて
Happy♡

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトにて可愛いサンダルはっけん‼️ この3つ、可愛いなぁ〜〜と思ったけど…

やっぱりMでも大っきい

出典:instagram.com
画像を拡大

久々しまパト〜٩(ˊᗜˋ*)وTOM'S風は一目惚れ♡
帰ろうと思ったらビルケン風の白発見‼︎(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"メンズのだったので旦那用にget◡̈⃝⋆*思ってた以上に喜んでくれたので良かった〜(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

#しまむら#しまパト#TOM'S風#ビルケン風#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の足元

出典:instagram.com
画像を拡大

スポサンもget~♡
マネキン履いてたの見て一目惚れ

出典:instagram.com
画像を拡大

購入 \( ˆoˆ )/ しまむらとAvail(笑)
#お安い #お財布に優しい #しまむら #Avail
#夏 #おしゃれ #かわいい

出典:instagram.com

まとめ作者