2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/24花柄財布再入荷!! しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

花柄財布・ポーチが再入荷!バッグで人気のある地図柄も一緒に入荷しているみたいだから、気になる人は要チェック☆バスマットもいっぱい戦利品にあがってる (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

27367
0
画像を拡大

✴︎
よし。はいった( ̄▽ ̄)✨
✴︎
#bostonterrier #つくねさん

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと買えました。
#Champion#backpack#チャンピオン#チャンピオンリュック#バックパック#しまむら#黒ないから紺#何件も探し回って#たどり着いた

出典:instagram.com
画像を拡大

これも気になってるんだよな〜かなり前から(笑)もう少し大きけりゃ即決なのになぁ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いな〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#アンテプリマ風 ってやつかな? #可愛い #ガーリー #ガールではないけど気になる(笑)
#しまむら #しまパト #バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

new one*

前からインスタで見てて気になってたやつ!
1ヶ月くらい前に全色揃って売ってたんだけど我慢してて…でもやっぱりかわいいから出遅れだけど買っちゃった♡
これで2900円はほんとプチプラ✨
夏なのでたくさん使いたいな\(^o^)/

#bag#しまむら#バーキン風#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#ボストンバッグ 購入♡
ほんとはモンスターズインクのが欲しかったけどなかったので#くまのプーさん♡
#旅行 や#帰省 に活躍してもらいます^ ^
しまむら行くとついつい#ディズニー グッズ見ちゃうな(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

間違えた降りた駅にしまむらがあったので行ってみたら…発見!大好きなシンデレラはなかったけど、代わりにオーロラ姫購入

出典:instagram.com
画像を拡大

これも一目惚れしたやつー♥️♥️♥️アリエル可愛すぎ:-))))))))

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
アリエルオタ感満載で
熊本かえりまーす

出典:instagram.com
画像を拡大

実はずっと前に買ってたんだけどいgにあげるのめんどくさくてしてなかった

原画トート形といいかわいい

どこで使えばいいのかわからないけどね

#アリエル
#しまむら
#シェル型
#原画
#トートバック
#今更

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ALLしまむら産。

久しぶりに行ったら可愛いものがたくさんありました

#しまむら#財布#バック#ミニバック#ショルダーバック#ポシェット#クラッチバック#ポーチ #hkworkslondon#プチプラ#可愛い#ついつい買っちゃう#最近バック買いすぎ#てか買い物しすぎ#金欠なのに

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
しまパトでgetした
デニムバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

大好きしまむら産♡
去年この黒を購入して、最近白を発見したけど、ただでさえSALE価格のしまむらでこの値段か~とその時は我慢した

出典:instagram.com

まとめ作者