2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/24花柄財布再入荷!! しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

花柄財布・ポーチが再入荷!バッグで人気のある地図柄も一緒に入荷しているみたいだから、気になる人は要チェック☆バスマットもいっぱい戦利品にあがってる (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

27401
0
画像を拡大

HKナントカの帽子。
頭がデカイようでなかなか似合う帽子がない‥500円ハットも合わなかった‥(T_T)永沢君的な。
これは丁度いい。

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日やっと休みになり久々のしまパトへ( •̀∀•́ )✧笑
インスタでupされていたハットを
何軒かまわること覚悟でいったら
1軒目で発見♡この色はラス1でした~
あとバスマットは買う予定なかったけど
安さと可愛さで購入♪私は3つのうち素材感が一番よかったこちらにしました!いい買い物できた(*´˘`*)♡
#休み#しまむら#しまパト#ハット#バスマット#ワンコイン#両方#夏#使う

出典:instagram.com

財布&ポーチ

画像を拡大

お気に入りの花柄シリーズの財布

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いお財布ポーチはっけん!
花柄ラブリーやわ♡

でも私的に金のロゴは要らないかなぁ…

ジミーチュウ風のお財布ポーチあるし…
見送りました…。 #しまむら
#しまむら安心価格
#しまむらパトロール
#しまむら病
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

出ました、 #しまむら !!
フリマアプリを見てて、しまむら #花柄 シリーズの新作として出品されてたウォレット発見(*'∀'*)
もう、迷わずレジに進んだよね←
発売されたばかりのようだから、
今ならまだお取り寄せもできるかも!
一応品番も載せてみました
近所のしまむらにて(*'∀'*)⭐ #しまパト #財布 #花柄 #水彩 #ショルダー #財布ポーチ #夏っぽい #可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

.
ずっと手帳型の#iPhoneケース は避けてきたけど使いやすくて重宝

出典:instagram.com
画像を拡大

ジミーチュウ風iPhoneケース

出典:instagram.com
画像を拡大

このお財布ショルダーが気に入って色違いを見つける度に購入…
あと何色があるんだろう(^-^)
#しまむらパトロール #しまむら
#しまパト #お財布ショルダー #お財布ポーチ #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買った物で1番使ってる物‼︎
お財布ポーチ最高(≧∇≦) ホワイトの方はhkworksの奴で愛用中。
レター型は最近購入。
お財布ポーチ集めようかなぁ。

#お財布ポーチ#スゴイ便利品#しまむら#しまパト#hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

#財布#しまむら

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

SNOOPY #piccollage
2日連続しまパト〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#バッグ 買ってきた
真っ白バッグ欲しかった~!!
金具がピンクゴールドで可愛い
¥2900だから#安心価格 かどうかは疑問
まぁバッグにしては安い方か。
#サマンサベガ の5年前のチャーム付けてみた

#しまむらバッグ #しまパト #bag

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでプチプラ♡

#しまむら
#一目惚れ
#即買い

出典:instagram.com

まとめ作者