2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/24花柄財布再入荷!! しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

花柄財布・ポーチが再入荷!バッグで人気のある地図柄も一緒に入荷しているみたいだから、気になる人は要チェック☆バスマットもいっぱい戦利品にあがってる (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

27397
0
画像を拡大

2015.07.23
*
久々しまむら~(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。
つば広ハットとニット帽はなんと、
500円!!!(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
championのTシャツは子供用のサイズ150☆普通に着れた~(´∀`♥)
ゴム2つもしまむら☆ほんとはヒトデちゃんのピンとか欲しかったけどなかった~(. . `)
右上のやつは匂いが気に入ったプチプラ香水(´V`)♪
明日つけるの楽しみだ*✲*。 ♪

#しまむら #つばひろはっと #ニット帽 #髪ゴム #シェル #スターフィッシュ #星 #Champion #Tシャツ #香水 #明日仕事帰りにまた見に行こうかな~笑

出典:instagram.com
画像を拡大

✡。:*最近コタロウの購入品プチプラ~✡。:* ちえとしまパトして
ニット帽色ちで✡。:*
息子頭でかいけどニット帽はのびーる
これ500円くらい

ユニクロのストライプレギンス
も安かった

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
#プチプラ #ユニクロ
#UNIQLO #3歳
#帽子大好き家族
#姉と買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのリブニット帽は本当に優秀

全く毛玉にならないし、色も可愛いし
何より安い!文句なし

気づけばこんな増えてましたw

#しまむら#リブニット#リブニット帽#優秀#プチプラ#マスタード新入り

出典:instagram.com
画像を拡大

子供用の#adidas と#コンバース の#バケットハット
かわいくて選べず…

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の #しまパト ♪♪♪
予定外に #帽子 ゲト(σ・∀・)σしちゃいました♪
#日よけ防止 にも良さげなツバ広♪
#チロリアンテープ がまた可愛い( *´艸`)♪
レジに通った瞬間、「 #シンシボウシ 」と出た文字は気にしませんw

そして #赤札 ついてた #靴下 ♪
最近 #三つ折りソックス と #シースルーソックス が好き(o´ω`o)

#しまむら #しまむら病 #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまむら帽子 #しまむら靴下 #お値下げ商品 #くつ下 #ソックス #アウトドア #OUTDOOR #ハット #三つ折り #スケスケ #ラインソックス #サファリハット
#テンガロンハット にもなるよ
#メンズだったとは…(;´Д`)
#そしてヒモの扱いどうしたらいいかわかんない…

出典:instagram.com
画像を拡大

.
噂の¥500つば広ハット

出典:instagram.com
画像を拡大

これから活躍してくれるかな☆
.
私服に帽子は初めてです\(^o^)/←
.
#帽子 #似合わないけどね
#プチプラ #しまむら #summer
#日傘は息子に取られるもん
#頭大きくて困るーーーーわら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #帽子 #ハット #500円 #ワンコイン #安心価格 #プチプラ #激安 #自分用

出典:instagram.com
画像を拡大

プチプラ❤️
500円 ちょー安い
これはメンズコーナーでみっーけた

出典:instagram.com
画像を拡大

本日、5つ目になるブラックの夏素材のハットを、しまむらでなんと500円でゲットしました!型もよくて即決め!
夏用冬用が揃ってきて嬉しい♡♡
#ハット#つば広ハット#ブラック#黒#帽子#夏#しまむら#500円#Hat#Fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

2015 7 23

久々のしまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

久々しまむらでget~♡ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で500円と聞いて
速攻買いに行きました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで500円で買ったハットが激しく可愛い。#しまむら #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

igで一番良く見かけるワンコインのツバヒロハット黒ラス1でげと♡

白には出会えず、でもいっぱい売れ残ってる方の麦わらみたいのが気に入ってしまった♡ナチュラルな感じが良い(๑ơ ₃ ơ)♥ #しまむら #しまパト #しまむら安心価格 #ワンコインtシャツ #ワンコインハット 花柄は¥490#stradivarius

出典:instagram.com

まとめ作者