2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/24花柄財布再入荷!! しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

花柄財布・ポーチが再入荷!バッグで人気のある地図柄も一緒に入荷しているみたいだから、気になる人は要チェック☆バスマットもいっぱい戦利品にあがってる (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

27282
0
画像を拡大

ふらっとよるだけのつもりが、買ってしまった➰

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでネイビーのガウチョ(1900yen)と羽織り用のロングガウン(900yen!!)を(σ・∀・)σゲッツ!!
#しまむら

出典:instagram.com

サロペ

出典:instagram.com

アクセ

画像を拡大

ゲットしちゃった!\(^o^)/
タトゥーシールと
髪ゴム~(о´∀`о)ノ

タトゥーシール
狙ってたんだよね~
夏が楽しみ~☆ #しまむら#タトゥーシール
#アクセ#ヘアゴム

出典:instagram.com
画像を拡大

星のヘアゴム。なんとしまむら!安心価格の480円でした☺️#しまむら #しまむらパトロール#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまパトへ。
ここでチェックしていたフェザーの髪飾りをget(*^▽^*)思っていたより小さめだけど可愛い❤
アームカバーもお安くなってたので新調(*^.^*)
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら にめっちゃかわいい
#ヘアゴム あったー♡♡♡
#イロチ買い ♡
ひっさしぶりに
#しまパト の戦利品♡やったー♥︎

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
チャームは店頭にピンクしかなかったので、こちらのネイビーは取り寄せしてもらいました

出典:instagram.com

虫除けリング

画像を拡大

妹に、サンダルを頼まれて、しまパトへ( ´ ▽ ` )ノ

無事に、サンダルGET(⌒▽⌒) 娘ちゃんに、欲しがってた虫除けリングと日焼けふなっしーを買っちゃいました\(^o^)/ 明日から、夏休み\(^o^)/

出典:instagram.com

帽子

画像を拡大

お財布ショルダー迷った末購入。便利かな〜使えると良いな。
ニット帽は先日¥500のきなりっぽい色のを買って、もっと色味のあるやつ買えばよかった…と思ったのでつい。
サングラスは真夏必須。オシャレとかではなくて眩しくて我慢してると頭痛してくるから^^;
#しまむら
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

✽20150723✽
久々#しまパト
息子とお揃い 綿100%のニット帽

59.5㎝〜62㎝ 580円 品番
中灰 326-7610
中紺 326-7611

57.5㎝〜59㎝ 500円 品番
中黄 327-9907
中紺 327-9911
中赤 327-9913

プチプラ最高(∩˃o˂∩)♡

出典:instagram.com

まとめ作者