2016年06月28日更新
しまむら しまパト 戦利品

【しまむら】7/24花柄財布再入荷!! しまパトさんたちへ☆ 戦利品のご報告

花柄財布・ポーチが再入荷!バッグで人気のある地図柄も一緒に入荷しているみたいだから、気になる人は要チェック☆バスマットもいっぱい戦利品にあがってる (*´ω`)「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

27052
0
画像を拡大

しまむらの肩フリル、着たらこんな感じ☆ *
しかし後ろのボタン1人じゃ閉めたり外したり出来ない

出典:instagram.com
画像を拡大

アベイルで購入したジョーゼットのテーパードパンツがいい感じでした!手持ちのノースリーブブラウスと合わせてセットアップ風に!(*´◡`*)
#アベイル#しまむら#セットアップ#オールインワン#コンバース#テーパードパンツ#プチプラ#プチプラコーデ#サロペット

出典:instagram.com
画像を拡大

#夏服#しまむら #しまぱと #tシャツ #パイナップル #tシャツ 500円#パンツ 900円 #上下で1,400円#激安 #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は友達親子とIKEAに行ってきました‼︎
SALE中ってこともあり、お目当て以外にもちょこちょこ購入❤️帰り重かった

出典:instagram.com
画像を拡大

#outfit #コーディネート #seicode #ママファッション #ママコーディネート #todayful #しまむら #ユニクロ #ビルケンシュトック #ママ雑誌sakura #ローリーズファーム #moussy *

午後から晴れたよー *

今日はバタバタした1日だった *

今日も#ご近所コーデ *

上下aries *

夕方TSUTAYA行って

娘とカレー作って

ナン作って焼いて

お酒飲みながら

vs嵐 見て

マッタリ中 ♡ *

今日はトレーニングしたから

もう眠いぞ(´ω`) *

#secozap
継続してますよー! *

出典:instagram.com
画像を拡大

雨の日コーデ☆レインブーツにくせ毛対策のニット帽w
トップス、ボトムス、カーディガンすべて#uniqlo の#ユニジョ コーデでした☆
#ママ#コーデ#プチプラ#uniqloginza#ママファッション#ママ雑誌SAKURA#ママコーデ#しまむら#UNIQLO

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の撮影♡リナちん

出典:instagram.com
画像を拡大

コーデ記録

トップス➡️#アベイル
スカート➡️#SEVENDAYSSUNDAY
靴下➡️#しまむら
サンダル➡️しまむら

チュールのロングスカートは、SALEで50%OFFから更に30%OFFになってて思わずGET!SALEなので久々にしまむら意外でお買い物!

#コーデ#コーディネート#coordinate#ママコーデ#チュールスカート#ギンガムチェック#セブンデイズサンデイ

出典:instagram.com
画像を拡大

焼けております

出典:instagram.com
画像を拡大

*
友達と#sayu で#ランチ してから、#栄 で#買い物
#今日のコーデ
#花柄タンク #しまむら#hkworkslondon
#白シャツ #ユニクロ#UNIQLO
#ハーパン #ジーユー#GU
#レインブーツ #楽天

#さゆ でランチ#春日井#野菜たっぷり

#インナーコンク 開けてきた!
両耳合わせて5個目笑
#ピアス#軟骨ピアス
#パークウエストクリニック
#先生もスタッフさんも素敵でした

出典:instagram.com
画像を拡大

Tシャツ→forever21
デニム→ANAP
スニーカー→VANS
ニットキャップ→しまむら

かなりプチプラ(^^)その辺にあった物を着ただけ。笑 髪が伸びてきて、首の裏が汗疹やアトピーの湿疹が酷くなりそうだから、次に美容院行くタイミングで切ろうかな( ´△`) ってか今日の衝撃的な出来事。公園で靴脱いで足をブラーンってリラックスしてたら、木から何か降ってきたんですよ。冷たい物が足の甲にベチャって。はい、まさかのナメクジでした…\(^-^)/頭狂ったくらいに咄嗟に足ブンブン降ってなんとか…。。もう公園で裸足になったりしない。絶対嫌だ。笑 生き物に触れた中で2番目に怖かった事にランキング入りした。ちなみに1番目は、ゴキブリが天井から落ちてきて鎖骨をかすった事です。あれから天井とか壁とかたまに見るようにしてます…いつ奴が現れるか分からないから!

自然が多い地域に住む人は、色んな生き物との遭遇って普通のことなのかなー?(´Д`)自分は割りと虫とか大丈夫な方ではあると思うんだけど、さすがにこれはダメですわ。笑

#コーディネート #coodinate #forever21 #anap #VANS #しまむら #プチプラ #ダメージデニム

出典:instagram.com
画像を拡大

* こんばんは♡

今日の新作♡

フリンジチュニック
(インナーblack付)

これすっごく可愛いー♡
オールblackにしても
かっこいーです♡

お知らせ♡
一部sale始めました♡

ぜひチェックして下さい♡

#fashion #coordinate #code #instagood #selectshoplimit #jeanasis#mamacode #ootd #gu #denim #outfit #moussy #japanese
#コーデ #zara #ファッション #プチプラ #しまむら #EMODA #murua #モノトーン #コーディネート#カジュアル #like4like #ungrid #レース #フリンジ #ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.23(木)
#パックT #ユニクロ
#カーディガン #しまむら
#チュールスカート #ノスタルジア
#フリンジバッグ #ディーホリック
#ベルト #GU
#モカシン #ミネトンカ

ボーダーにレオパード
う~ん。。。どぉなんでしょう?

お洒落な憧れフォロー様が昨日ミネトンカのブラウンモカシン履いてたので私も履きたくなっちゃって♪
季節的にレオパードまだ早いかなって思いながらも(笑)
今年もお世話になります☆
*
*
#coordinate #outfit #Tshirt #UNIQLO #cardigan #border #tulleskirt #NOSTALGIA #fringebag #fringe #DHOLIC #belt #moccasin #MINNETONKA #leopard

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで黒のレースのノースリーブ買ってきたので妄想コーデ☆

30代になって花柄とか柄物を本当着なくなった。

若作りしてるつもりも無いけど、実際の年齢よりも若く見られる事が多いので嬉しい気持ち反面、もっとしっかりしなきゃな…と思う今日この頃です。

#コーデ#妄想コーデ#しまむら#プチプラ#ジーユー#ノースリーブ#シンプルコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

度々〜、すみません

出典:instagram.com

まとめ作者