2016年06月28日更新
しまむら コラボ チラシ

【しまむら】今週のチラシはなんだろな? & 6月みんなのしまぱとまとめ

しまむらパトロール 略してしまパトが待ち遠しい しまむらの最新チラシがでましたね。それによると、今週は夏祭り用の浴衣や、Tシャツ、キキララやマイメロとのコラボ、ふたごコーデ向けとはなっているがup!smileコラボもあって、どれも気になってしまいます。「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

21634
0
画像を拡大

୨୧
shopping
.
.
今日は撮影の合間にshoppingに
行きました( っ*´ ▽ ` )っ
ランチしてevelynでお買い物しま
したっ!!
そのpostはつぎ載せます♡
.
撮影が終わって帰ってきてから
またshoppingに行きしまむらで
白のビジューつき半そでとピンク
のバッグを買いました(ㅅ´ ˘ `)♡
.
白のビジューつき半そでは何にも
合いそうでいいかなと思って
バッグは教科書やファイルが入る
サイズのバッグが欲しかったので
買いました꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
お買い物は楽しいですねっ!!
.
.
#shopping#evelyn#お買い物#買い物#エブリン#しまむら#しまパト#ビジューつき半そで#bijou#半そで#ニット#バッグ#マイメロ#mymelo#lizlisa#リズリサ#リズメロ#lizmelo#instagood#like4like

出典:instagram.com
画像を拡大

探してた迷彩柄トートあった(*´ㅂ`*)
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらのボーダーbag❤︎
人気みたいなので、品番も
のせておきますっ( ơ౩ơ)♡♡
#しまむらパトロール#しまむら#しまパト#バック#夏#バッグ ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は娘ちゃンの塾試験の後でーw恒例の#しまパト ♡またまた行ってきたよん

出典:instagram.com
画像を拡大

大人気の#チャンピオン ( ơ౩ơ)♡♡やぱ#champion 可愛ぃぃっ

出典:instagram.com
画像を拡大

人気のスヌーピー❤︎まだあったよん♥︎(●ʹ‵●) 人気のクラッチもまだまだ残ってるー

出典:instagram.com
画像を拡大

いつもと違う所で#しまパト

カナグモチーフTS中黒¥2900
(商品番号343-7805)
ミニバイカラーショルダー中青
¥1900→¥900
(商品番号348-9582)
クチガネサツイレ濃黒¥980
(商品番号348-7278)

#バーキン風 ずっと欲しかったけど
紺しかなくて諦めかけてたのに
見つけられて嬉しい

ミニバック、値引きされてたので購入
財布と携帯と鍵が入ったらOK

この財布、カード入れ8枚
小銭入れも2つに分かれてるし
何より手にしっくりくるサイズなので購入
でも札入れは使いにくそう
慣れたら大丈夫かな

#しまむら

#しまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

シャネル ショルダー
新作入荷

使っていくに連れて
ヴィンテージっぽくなっていきます!

サイズ約28×27×17
素人寸法のため多少誤差あり

ご注文はダイレクトかカカオにて☆

お取引前に必ず規約をお読み下さい。

#パロディ #パロディー #CHANEL #シャネル #シャネル風 #プラダ #PRADA #プラダ風 #HERMES #エルメス #バーキン #Dior #miumiu #FENDI #しまむら #しまパト #セリーヌ #ラゲージ #ヴィトン #カルティエ

出典:instagram.com
画像を拡大

寄ったら買っちャうから近寄らないよーにしてたのに…やっぱり誘惑に負けた/^o^\ #ビルケン風サンダル
#championリュック
#championハット

#しまむら#しまパト#ビルケン風#サンダル#champion#チャンピオン#リュック#ハット

出典:instagram.com
画像を拡大

リュックを欲しがってたパパさんにええのん見つけた( *´艸`)迷彩好きやし〜でもちょっと若すぎるかなぁ⁈
とりあえずチェックして貰って気に入らなければ返品かな〜。
そうなるとまたしまむら行く事になるよね〜
そうなるとまた買い物する事になるよね〜(笑)

どうなるかはパパ次第です(*´罒`*)乞うご期待!

#しまむら#しまぱと #しまパト #しまむら購入品 #迷彩#リュック#お値下げ1500円#最近しまむらで1900円以上が高く思える病発症中

出典:instagram.com
画像を拡大

小銭、Key、携帯、ハンカチ!
幼稚園の送迎や公園行くのにちょうどいい

出典:instagram.com
画像を拡大

オトナミューズ付録のトートにタッセルを。
タッセルは#100均#ミーツ の合革シートと両面テープ(笑)で。
#ブレスレット は#しまむら
#大人ミューズ#付録#トート
#タッセル#ハンドメイド

出典:instagram.com
画像を拡大

品番 不明【左】
品番343-9852【右】

だいぶ前に購入。
左はkids130センチ

記録用

#Champion#チャンピオン#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#GU#リュックサック#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 行ってきた
#ジミーチュウ風 の#お財布ポーチ
#スウェットバッグ を購入
お財布ポーチは便利すぎて2個目
ビルケン風サンダルも買ったけど撮るの忘れた
#しまパト #プチプラ #財布

出典:instagram.com
画像を拡大

なんとなんとーw 人気の#ルコック からー❤︎
おNEWがっw #初見 ですヮ(′шщ`@) #しまむらコラボ#しまむら#安カワ#しまパト#ママコーデ#bag#しまむらパトロール

出典:instagram.com

まとめ作者