2016年06月28日更新
しまむら コラボ チラシ

【しまむら】今週のチラシはなんだろな? & 6月みんなのしまぱとまとめ

しまむらパトロール 略してしまパトが待ち遠しい しまむらの最新チラシがでましたね。それによると、今週は夏祭り用の浴衣や、Tシャツ、キキララやマイメロとのコラボ、ふたごコーデ向けとはなっているがup!smileコラボもあって、どれも気になってしまいます。「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

21601
0
画像を拡大


2015.6.30.tue.

昨日の#チャンピオン ムスメ。
#むぎむぎコーデ
*
今日は念願の念願の念願の。。
冷蔵庫が届いたぁぁぁあぁ!!(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
*
ずっと旦那さんの独身時代の小さい冷蔵庫で
頑張ってたので
新居になってこれはチャンスと旦那にねだりw

やっとオッケーもらったので先日ヨドバシに!!
しかも旦那沖縄の不在な時に!!(笑)
もうキッチンは私が決める的なw
*
お料理うまくなりたいからこれで頑張ろう!(笑)
*
*
#1歳 #1歳9ヶ月 #1yearsold #1year9months #21ヶ月 #21months #親バカ部 #親バカ #女の子 #キッズコーデ #キッズファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと前に買ったしまむら購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンの子供用ワンピ♡
大人用が欲しい!可愛い!
このお店いっぱいあったー!
#しまパト#しまむら#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

300円Tシャツゲットしております•̀.̫•́✧ スヌーピーは息子に♡ 『すぬぅぴぃ』って日本語で書いてあるのがツボ(*´艸`*) #しまむら
#しまパト
#スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

本日#バナナボーイ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#しまむら使える#プチプラ万歳#子供服#kids#kidswear#Champion#チャンピオン#ワンピース#girl#女の子#5歳#7歳#てるぼー#ずっと寝てる#ヒマ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
*
昨日買ったチャンピオンワンピ♡
*
*
80cmのムスメに110を購入*
パンパンおなかの我が子にはちょうどよかったー

出典:instagram.com
画像を拡大

サイズ的に息子と次女でリンクできそうだったがパイナポーとバナナは次女サイズなかったー(>_<)
これ1枚300円はステキ❤️でも生地ペラペラw

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #戦利品 ♡♡ たくさんのフォロワーさんが
ゲットしていたのを見て、いてもたってもいられず、
買ってきました!!!(笑)

#300円 #広告の品 #プチプラTシャツ

気になってた#フルーツ柄 が
全部あったので、ついつい買ってしまいました!(笑)
でも、あんたバナナとスイカめちゃくちゃもってるやんって思ったでしょ?(笑)だから、これは来年用にして、二つとも大きめサイズにします!

#チャンピオン の#キッズニット帽 は
なんと#100円 !!
秋冬用につかう♡

パイナップルグッズは、一個ももってなかったので、私用にクラッチ♡これは1280円もしたから、ちょっと300円Tシャツを前にすると、無駄遣いしたかなーって思っちゃうー!

けど、この値段で買えるなら、トップス買わない宣言してた私が買ってもいいでしょうとの判断でした(笑)

#プチプラ って好きな言葉w♡

#しまむら #フルーツ柄 #スイカ柄 #バナナ柄 #パイナップル柄

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.06.29 #しまパト
.
igで見て気になっていた#チャンピオン のチュニック
.
ビビッドカラーが夏らしくて可愛い〜♥️
.
110サイズですが、大き過ぎることなく、今シーズンから着られます

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト でやっとふたつともゲットした
#クラフトホリック の#ベビー用抱きまくら
中に鈴が入ってるよ

出典:instagram.com
画像を拡大

そしてこの前買ったドラえもんTシャツ❤️可愛すぎる( ^ω^ )しまむら大好き〜❤️ #しまパト#ドラえもん #子供服 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/06/28
今日で1歳3ヶ月♥︎最近の桜は、好きな物ばっかり欲しがって偉そうにゆび指して☜催促
嫌いな物は全身で拒否( •̅_•̅ )
保育園では毎日完食して帰ってくるくせに。。。
困ってます( •̅_•̅ )

お気に入りの行動は誰でもいいからとにかく膝の上に座って本を読んでもらう事(笑)

毎日何冊も読まされるよ( °_° )

#1歳3ヶ月
#さくらとまっちゃ
#しまむら
#しまパト
#FILA
#セットアップ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日仕事前に#しまむら へ行った時に見つけた#バナナ

出典:instagram.com

まとめ作者