2016年06月28日更新
しまむら コラボ チラシ

【しまむら】今週のチラシはなんだろな? & 6月みんなのしまぱとまとめ

しまむらパトロール 略してしまパトが待ち遠しい しまむらの最新チラシがでましたね。それによると、今週は夏祭り用の浴衣や、Tシャツ、キキララやマイメロとのコラボ、ふたごコーデ向けとはなっているがup!smileコラボもあって、どれも気になってしまいます。「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

21244
0
画像を拡大

仕事帰りに
ぷらっと。#しまパト
このワイドパンツお持ち帰り
素材+履き心地抜群!
写真じゃ伝わらんけど
色は黒でもネイビーでもなくって感じで
気に入った

出典:instagram.com
画像を拡大

さてさて❤︎今日もプラっと#しまむら へ❤︎← パトてきたぁw

出典:instagram.com
画像を拡大

.
_

あの試着のあと同じ柄の
#ガウチョ 結局買ったよ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトでGETしたラルフローレンT初卸し

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*旦那にサロぺ可愛いと言われたぜw
*
*「しまむらで¥1900だったよ」
*って言ったら、
*「すぐ値段を言うな」
*って怒られたぜ(╥ω╥`)w
*
#日常 #サロペット #プチプラ #サロぺ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #服 #ママコーデ #ママファッション #自撮り #self #selca #me #ootd #salopette #fashion #original #igers #ig_today #Japanese #follow #l4l

出典:instagram.com
画像を拡大

ブログアップしました。
http://ameblo.jp/20031208/entry-12043001074.html
しまむらで買い物

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ブログアップ #blogger #fashion #ameba #snoopy #peanuts #ピーナッツ #サロペ #bell #fllowme #プチプラ #プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ♡

うーん。。。
お尻がデカい、太もも極太。
他にインスタ載せてる方は皆スタイル良くてうらやましー‼︎ 今日やっとこのバッグ持てた♡
そのために今日はモノトーンコーデ(笑)

HKworksのこのトップス、最初白を買おうとしたんだけど。。。
べっちゃり誰かのファンデーションらしきものが襟元に着いてて断念。。 黒どうかなー?と思ったけど甘くなりすぎないのでかえって良かった☆
シュークリーム袖かわいい♡♡♡ トップス、パンツ、バッグ、全部しまむら‼︎ #しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#HKWORKS
#HKWORKSLONDON
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品記録

カーキのガウチョが欲しいなと思いながらも、色々買っているから我慢していたのに…取り外し出来るサロペを品出ししてる所に遭遇してしまった(*✧×✧*) この形好きだし、でもサロペは沢山あるし…でもどうせいつか買ってしまうのなら2wayの方がいいのでは?とか散々悩んだけど購入してしまった…

いい加減サロペもガウチョサロペもおしまいにせねば|||(-_-;)|||||| #ガウチョ#カーキ#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ガウチョサロペ#サロペ#サロペット#2way

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト 3点目(´m`)
#ボタニカル柄 #ガウチョ
普段はかないけど、#フラ のレッスンやイベント用に♪
フラのグッズとかって高いんだけど、#しまむら は、安くて意外とたくさんあるので、たまに探して購入してます。
似合わないし、普段着ないからもったいないんだよね〜(´m`)
柄柄だから、上は無地かなぁ…とりあえずは、着ていた#gu #グラフィックt

出典:instagram.com
画像を拡大

.
今日の#置き画くら部。
.
トップス #tocco
スカート・ネックレス #しまむら
バッグ #anatelier #Bonmercerie
.
toccoのサイトに載ってたコーデが可愛くて真似してみました♡
.
スカートは #しまパト 戦利品。
素材・丈感・値段どれも素晴らしい!
さすがしまむらだなっ◡̈
.
#置き画 #置き画倶楽部 #今日のコーデ #コーディネート #coordinate #fashion #トッコ #toccocloset #アナトリエ #ボンメルスリー #かごバッグ #プチプラ #プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は公園で早くから遊んでたら、途中で雨もチラホラ降って来たのでその後、チビたちを連れてしまぱとして来ました~!! 目的は長男のお箸だったが、探してた星条旗のタオルケットと買うか悩んでいた黒の2wayサロペも一緒に買ってしまいました~(〃'▽'〃) 早速、☆のタオルケットはソファーカバーにしようと思います♪

#しまむら
#しまぱと
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら安心価格☆
白のストライプのガウチョパンツ購入!!! これ、綿麻素材。

シミになってもウタマロ石鹸つけてガッシガシ洗える!!!
ガウチョ、楽チンやからゴーロゴロできる!!!
これ、重要ね(笑)

お財布に優しいしまむらサン、好き!!! ステキなショップ行くと、デザインよりも値札が気になる私。
どうやって値札を見ようか気使う(笑)

私だけ?! #しまむら#しまパト#ガウチョパンツ#白#ストライプ#綿麻素材#裏地つき下着の透けも怖くない#心配なかったベージュやったわ#プチプラ#プチプラ大好き

出典:instagram.com

子供服

画像を拡大

.
2015.07.01 #しまパト
.
皆さんゲットされている、#バナナ と#パイナップル の#300円T
.
ちょうどサイズがあったので、私も便乗ゲット〜

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はパパが夕方から仕事なので、息子見といてくれた☺︎
なので久しぶりに、しまパト!今更ながらFILAのスタイ見つけてしまったので、購入♪
そのあと西松屋パトロールも♡
動物のタンクトップと、ピッピ音の鳴るサンダル♪
元々、音なる靴イヤ派やったんやけど、このあいだ履いてる子を見てめっちゃ可愛くて←
影響されやすいあたし、すぐさま息子にも買ってみた(笑)
やっぱり子供には子供らしいものが、可愛い!早くこれ履かせて歩かせたーい♡
電気屋行ったり、銀行行ったり1人ってほんま身軽〜
たまにのこういう時間が幸せ♡

#ママ時間#1人買い物#しまむら#しまパト#西松屋#購入品#newin#男の子#一歳五ヶ月

出典:instagram.com

まとめ作者