2016年06月28日更新
しまむら コラボ チラシ

【しまむら】今週のチラシはなんだろな? & 6月みんなのしまぱとまとめ

しまむらパトロール 略してしまパトが待ち遠しい しまむらの最新チラシがでましたね。それによると、今週は夏祭り用の浴衣や、Tシャツ、キキララやマイメロとのコラボ、ふたごコーデ向けとはなっているがup!smileコラボもあって、どれも気になってしまいます。「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

21552
0
画像を拡大

#しまパト #ジーニー

出典:instagram.com
画像を拡大

O6 / 28 ( sun ) ♡
.
デートしてきた ❥ヾ(@°ω°@)ノ

出典:instagram.com
画像を拡大

たまにゎ綺麗めな服も着たいし

出典:instagram.com
画像を拡大

未購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで可愛いワンピはっけ〜ん❤️ディズニーコラボでシンデレラなりきりワンピース( ^ω^ )
ラプンツェルもあったよん❤️ #しまむら#子供服#ワンピース#しまパト#シンデレラ

出典:instagram.com

ボトムス

画像を拡大

今日はパパがお仕事だから#ワンマイルコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで欲しかったスカパンとキャミ買った(*´ㅈ`*)♡
キティちゃんのボディシートは去年から愛用品☆
キャミは39プライスで470円だった♪
スカパン品番589-9310
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#ワイドパンツ ってスタイルが良くないと履けない

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でお目当ての物買えちゃったから満足!!
#白サロペ は理想的なのに出会ってしまった~♡形がキレイな大人白サロペ♪
ストライプのサロペは娘たんの戦利品♡
サロペはもう買いません…多分w
*
#しまむらパトロール #しまパト #オーバーオール #ホワイト #ストライプ #プチプラ #購入品 #購入記録 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

カーディガン→UNIQLO
スカート→HARAJUKU
タンクトップ→しまむら
バック→ノーブランド
ビーサン→GAP
時計→KNUT GADD

#UNIQLO#fashion#outfit#style#coordinate#trend#instagood#ootd#pic#instapic#picture#instablogger
#ユニクロ#ユニクロコーデ#コーデ#コーディネート#カジュアル#スタイリング#ファッション#シンプル#プチプラ#プチプラコーデ#ユニジョ#本日のコーデ#GAP#しまむら#しまパト#KNUTGADD

出典:instagram.com
画像を拡大

その他ー❤︎#サロペ は可愛ぃのが充実♥︎(●ʹ‵●)#ダメージデニム 可愛かったなぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もロッカーからこんにちは♡

こないだ買ったHKworksのビジューネックレスがしたくて今日はこのコーデ。
ってあまりネックレス見えない^^; いつもよりちょっとだけ?お上品な感じ?(笑)

ニット:イエナ
パンツ:しまむらとNICECLAPのコラボ
ネックレス:しまむら(HKworks)
バッグ:アベイル

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら病
#しまむら安心価格
#HKWORKS
#HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

明日からまた雨…白着ておこう

出典:instagram.com
画像を拡大

ゆるっと着れるガウチョ。ちょっとインド綿っぽいですかね?
カーキのガウチョでこのさらっとした生地を探してたので、見つけた瞬間カゴに放り込んだのでした。
涼しいのに裏地付きだから透けません!優秀!!
#しまむら #しまパト #プチプラ #安心価格 #ガウチョ #カーキ

出典:instagram.com

まとめ作者