2016年06月28日更新
しまむら コラボ チラシ

【しまむら】今週のチラシはなんだろな? & 6月みんなのしまぱとまとめ

しまむらパトロール 略してしまパトが待ち遠しい しまむらの最新チラシがでましたね。それによると、今週は夏祭り用の浴衣や、Tシャツ、キキララやマイメロとのコラボ、ふたごコーデ向けとはなっているがup!smileコラボもあって、どれも気になってしまいます。「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

21121
0
画像を拡大

生地だけじゃなくて、かごも違うのが嬉しい

出典:www.shimamura.gr.jp

帯締め

画像を拡大


帯締め

サイズ:160cm
品番:822-9130

トンボ玉のチャームがポイントです。
税込1,480円
MORE ▼

出典:www.shimamura.gr.jp

UP!SMILEとのコラボ

画像を拡大

UP!SMILEコラボはどれも1480円

出典:jocee.jp

6月しまパトまとめ

トップス

画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #ワンコイン#ジミーチュウ風#三つ折り財布#スタッズ

またまた可愛い❤︎ワンコインTシャツみっけ(*☻-☻*)
ジミーチュウ風の三つ折り財布もゲット☆彡 最近、白のロゴTばっか、買ってる^^;

出典:instagram.com
画像を拡大

#斜めポケット とは!意外となかったよねー!千円以下という。

わたしボーダー好きだったっけ?、、、 次
違う柄見つけたら考えよう~☆ #しまむら#しまパト#ボーダー

出典:instagram.com
画像を拡大

最近、好きな星のスタッズ☆igで流行ってる#ジミーチュウ風のポーチとお財布♡使い道あるかなぁーってずっと考えてたけど、買ってしまいました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃それと、#hkworkslondon のギンガムチェック♡これもまたすっごい悩んで生地もしっかりしてるし安心価格の1900円だしってことで買ってしまったヽ(*^∇^*)ノ 明日の広告の品出しの為かいろんな物が新作たくさんありましたヽ(∀)ノつい#しまパトすると買ってしまうからいかんなぁー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ジミーチュウ風 #hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまむらパトロール#しまパト#1480円 #ママコーデ#ママ#ストライプ#ブラウス

出典:instagram.com

まとめ作者